4月1日18時半から

STVラジオ「うたわたり〜山内惠介の歌の一本勝負」


今日から新年度、エイプリルフールです、嘘をつかれた方、何かあれば是非番組へ

上司に嘘は勇気が要る、洒落になるならいい

もうすぐゴールド免許更新、母親から更新大丈夫?心配される

教習所懐かしい、2008年恋する街角の頃、優男なんで何言ってもいいかと教官が「君、歌手なのにリズム感無いね」、いくら先生でも言っていい事悪い事がある、あんちゃんだったので言い返した、「お言葉を返すようですが、歌手は関係ないんじゃ?」

言いたい事を言うのは大事、言う時は言葉に気をつけながら

ストレス解消は感動感激琴線に触れること、コンサートへいらっしゃ〜い、宣伝やないか〜い

2/28発売「紅の蝶」高く舞い上がってます

(惠介の歌ふれあい)

「さらせ冬の嵐」をリクエスト、4月から僕は演歌な大学生より

正月からコロナになったり悲壮感続き>リスナー、「こころ万華鏡」を聴いたら嬉しい事が次々と、「紅の蝶」は鮮やかで庭に彼岸花沢山咲いて欲しい、プラス思考になれる作品、松井五郎先生もお喜びでしょう

コンサートで松山千春「季節の中で」嬉しい>リスナー、初めて14歳の時にお小遣い3000円でLPを買った、ファンレターのお返しに年賀状、レコード店の前に前夜から座り込んでチケット購入、懐かしい思い出

ラジオは声だけなので未だに緊張、人となりや調子、ファンは特にわかる、無理すると見透かされる

ハイタッチの時に「千春の歌をありがとう」、お客様にもファンがいる

惠ちゃんが選んだ「長い夜」

(惠介の思い出巡り旅)

3/2西宮ガーデンズのキャンペーン、17歳息子は学年末テストがあるからと主人と2人、「ホテル取ったで」前泊、惠ちゃんはサービス精神旺盛、前から5列目、雪が降った、紅白の衣装を着た

83父にお土産を持参、「(惠ちゃん)歌上手いな、ほんまにいい顔してはる、モテはるのわかるわ」クリスマスディナーショーのチケット代出してくれると、泣きそう、妻に先立たれて不安だろう、支えてくれたお返し

「さらせ冬の嵐」

「祭りだホイ!」コンサートで大盛り上がり、汗びっしょり

4/8 21時からBS日テレ「歌謡プレミアム」

5/5 12時15分からNHK総合「のど自慢」岩手県陸前高田市、稲垣潤一さんとご一緒、メイクさんが知り合い

5/15室蘭、5/17釧路お席あります、お待ちしてます



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



皆様とっくにご存知とは思いますが、先日、ビクターオンラインストアで「紅の蝶」の唄盤を買ったら、なんとポスターに収納ケースまでオマケで貰えました泣き笑い送料770円かかりましたが、近所にCD屋さんが無いのでありがたかったです指差し











紅の蝶🦋のバックダンサーさんのTikTokですキメてる

さすが、フリがダイナミックで美しいひらめき





ワンコ犬の可愛らしい動画をインスタから拝借しました飛び出すハート

白い花弁🤍を蝶🦋と間違えて飛びつこうとしてます目がハート