山内惠介 コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶〜スター


本日2024年3月15日(金)LINE CUBE SHIBUYA [渋谷公会堂]から始まりました


※ビクターエンタテインメント公式サイトをお借りしました


初日の渋谷、きっと大成功だったのではないでしょうかクラッカーグッド!



3、4、5月は📍の場所19箇所を回りますニコニコ

東北、北陸、中部、山陰、四国、九州・沖縄のコンサートスケジュールが待ち遠しいです看板持ち音譜

クラシックコンサートやディナーショー夏冬もあるし、惠ちゃんが体力を維持してくださるのを祈るばかりちょっと不満ラブラブ




今日は「徳光和夫の名曲にっぽん」の放送もありましたスター


※BSテレ東のホームページをお借りしました


惠ちゃんは坂本冬美さんの「大志(こころざし)」と「傘」をお歌いになりました

久しぶりにこぶしコロコロの歌を歌う惠ちゃん、なんだか楽しそう、聴く方も新鮮目がハート

徳光さんとの会話で、惠ちゃんが「優しさを返したいのはファンの皆さん、同志ですから」とおっしゃってくれて、てっきり親孝行の惠ちゃんだからお母様かと思ったもので、意外で凄く嬉しかったです泣き笑い