惠ちゃんが出そうな番組を全て予約


今夜は「うたコン」

惠ちゃんはイルカさんの次、楽しげで良かったわ〜

髪を少しカット、ますますお綺麗よ目がハート飛び出すハート


実はテレビを数年ぶりくらいに最近見出したので、

テレビのワイドショーとかニュースを避けてたもんで、

惠ちゃんの生放送を初めて拝見ちょっと不満

あ、去年の紅白はドキドキしながら見ましたね、普通の番組でね不安


いつもコンサートで見る惠ちゃんが、こんなに間近ってのは妙に照れますナ知らんぷりキューン




いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ



歌謡曲・演歌のランキングについて、全く知らないので少しググッてみました



  オリコン



  USEN



2023年度(集計期間:2022年11月18日~2023年11月23日)

1位 こころ万華鏡 / 山内惠介 まじかるクラウン

2位 だってめぐり逢えたんだ / 純烈 

3位 追憶-北の駅- / 山崎ていじ



  Goodwave

https://goodwave.jp/soundscan.html



  レコチョク




他にビルボードジャパンもありますが、演歌はあまり関係ないのでしょうか真顔