天童よしみさんが2月21日新曲「昭和かたぎ」を発売されました



⭐︎天童よしみ 52年目の新作。久々の演歌作品 !



リード曲カップリング曲とも、天童よしみさんらしいコッテコテの演歌、元気をいただきました

似た者どうしで越えて来た〜のサビ部分が歌と伴奏が乖離して行って大変ドラマチックな曲です


作詞:水木れいじ 作曲:水森英夫 編曲:猪股義周



カップリング曲は「花の春」


尽くしきれずに別れたことが あたし死ぬよりつらかった〜

惚れた相手にもう一度アタック❗️共感致しました


作詞:水木れいじ 作曲:水森英夫 編曲:猪股義周


https://yoshimi-tendo.com/




推しの惠ちゃんが大変お世話になっております

美空ひばり「芸道一代」


「スーパー・ボーカル・トリオ・コンサート」

2022年9月14日東京国際フォーラムで開催されました




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫


山内惠介さんホームページで3月1日付新着情報がありました



  • カレンダー🗓️再販
  • 「紅の蝶」3月の推薦曲【STVラジオ・MBC南日本放送】
  • 「紅の蝶」店内放送【ミニストップ・松屋】
  • オーケストラコンサート(FC会員)
  • バースデーコンサート(FC会員)
  • サマーディナーショー2024札幌(FC会員)
  • マンスリーニュース3月号発送(FC会員)
私はオーケストラコンサートに行きたいので早速飛行機とホテルの予約しましたニコニコ