ニコニコお願いラブ爆笑照れニコウインクムキーチューびっくりキョロキョロもぐもぐショボーン

川中美幸さんが2月21日に新曲     「人生日和」を発売されました


真っ青な空のイメージのお着物かしら?にっこり笑顔の美幸さん、爽やかなCD💿ジャケットです晴れ


3月4日付オリコンランキング初登場第6位まじかるクラウン




川中美幸の新曲は、         テイチク創立90周年第一弾。

『川中美幸がキレのある歌で聞かせる男の人生演歌。人生晴れたり曇ったり、ここが頑張りどころの人生日和、押しつけがましくない人生演歌。』


川中美幸さんの演歌はころころ回るこぶしが心地良く、小股の切れ上がったきっぷのいい姐さんといった風情がとても魅力的で大好きです富士山



作詞 麻こよみ 作曲 弦哲也 編曲 猪股義周



今年で芸能生活51年目‼️

大阪府吹田市出身[1](ただし鳥取県米子市で生まれ、幼少の頃に大阪府吹田市に転居したとされる)。1973年6月、「春日はるみ」の芸名でワーナー・パイオニアより「新宿天使」でデビューするも低迷[1]同期歌手は山口百恵、桜田淳子など[2]1977年4月、「川中美幸」と改名し、テイチク・レコードより「あなたに命がけ」で再デビュー[1]

Wikipediaから抜粋させていただきました




カップリング曲は「横浜トワイライト~想い出は美しく~」

『かつて愛した人とのすれ違い、お互いの今は知らないけれど、確かにあの時二人は恋人同士だった。セピア色の横浜恋物語。』


藤坂勇さんとのデュエットで、無言ですれ違う大人の切ない悲恋の歌です傘


作詞 麻こよみ 作曲 弦哲也 編曲 猪股義周