昨日、届いてずっと聴いてたちょっと不満フライングゲット‼️

やっぱりCDの音はいいわぁニコニコ


CDの裏の写真、美しすぎるキューン



ストリーミングも開始しましたね

Amazonで今聴いてるけど素晴らしいです指差し

昨年はストリーミング再生が前年比300%だったと、三井社長がインスタでおっしゃってましたよ


https://www.instagram.com/p/C1ZjPnOyUbE/?igsh=MWFubW5jazgyNGNudA==




無事に今日の日が迎えられて良かったです泣き笑い愛推しのCD発売ってこんなに気を揉むのねぇ不安初めて知りました





羽田空港国際線ターミナルでの新曲披露イベントが行われたり、惠ちゃん海外進出計画が着々と進行中キメてる

蝶🦋のように華麗に世界へ羽ばたいてくださいね目がハート飛び出すハート



「海外でも大ヒット‼️」の小芝居が個人的にツボ🎯

ビクターの社員さん?の司会者をイジる惠ちゃん、相変わらず面白いわ看板持ち





お祝いの御膳を載せときますね知らんぷり

酒蔵松竹本店 西鉄久留米駅徒歩5分