本日放送の

BS朝日「人生、歌がある」

新曲披露と八代亜紀さんトリビュートでした乙女のトキメキ




新曲はベテランから新人まで、皆さん気合が入ってましたね、まだ発売前の曲もお歌いになりました

異色だったのは落語協会会長の柳亭市馬師匠、歌がお得意でCDも出されたとか




田中あいみ 私は私…(新曲)

辰巳ゆうと 星屑セレナーデ

神野美伽 天の意のまま(新曲)

川中美幸 人生日和(新曲)

天童よしみ 昭和かたぎ(新曲)

坂本冬美 ほろ酔い満月(新曲)

鳥羽一郎 哀傷歌(違ってたらすみません)

柳亭市馬 春日八郎さんの歌(題名忘れました)

※順不同です



八代亜紀さんトリビュート、偲ぶ会でした

皆さんお別れの言葉を八代亜紀さんのお写真に語り掛けた後、お歌いになりました

辰巳ゆうとくんは泣いてあまり歌えませんでした

涙無くしては見れなかったです



皆さんで おんな港町

石原詢子 海猫

原田悠里 故郷へ…

森山愛子 愛の執念

田中あいみ&辰巳ゆうと 別れの夜明け

神野美伽 エレジー

千昌夫 涙恋

川中美幸 ともしび

天童よしみ 雨の慕情

小柳ルミ子 愛の終着駅

野口五郎 しのび恋

坂本冬美 竜二

伍代夏子 花水仙

藤あや子 愛ひとすじ

鳥羽一郎 舟唄

皆さんで もう一度逢いたい

※歌唱順です




惠ちゃんロスなのでトレーラーを貼りますふんわりリボン


プレミアムコンサート2023ふんわりリボン


新歌舞伎座コンサート2023ふんわりリボン