山内惠介さんがニューシングル「紅の蝶」発売を記念して、リミスタでインターネットサイン会を実施されました


番組内で5年ぶりにキャンペーンをやることが発表されましたひらめき

(詳細は14日にビクターから発表されます)

2月28日水曜日 千葉県某所

3月2日土曜日 兵庫県某所



【日付】2024年2月12日(月)

【時間】16:00~

【受付開始】2024年1月21日(日)正午(12:00)~2024年2月12日(月)16:30までにリミスタ経由でCDを予約された方に、宛名とサインを書いてくださいました



(2月13日いっぱいで使用期限が切れました😭)



電球よく喋る、書く暇があるなら喋る、冗談連発で笑わせる泣き笑い

電球リミスタの方々との飲みにケーション、この後行われたのでしょうねニコニコ「僕はお喋りだと思うでしょ?でも家では黙ってますから、喋る相手がいませんからね」ですってよ、信じてよかですか?真顔

電球惠ちゃんは歌上手いもあるけど、ひたすら面白い人というのが私にインプットされました指差し

電球惠ちゃん、大好きです目がハート飛び出すハート愛