『山内惠介スペシャルサンクスコンサート2024in東京』惠音楽部限定生配信が本日15時より3時間近くにわたって開催されましたスター


今日の惠ちゃんの弾けっぷりたるや、尋常ではなかったように思いますポーンポーン

一言で「お口なめらか〜」ウインク

手持ちネタ+新ネタのオンパレード、んはてなマークお笑いの方はてなマーク滝汗

おいおい惠ちゃん、そこまで言っていいんかい状態で何度吹き出したことか笑い泣き


得意なモノマネは?の質問では

森進一さんふとん1ふとん3

淡谷のり子さんふとん1ふとん2ふとん3

美輪明宏さんふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

大月みやこさんふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

瀬川瑛子さんふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

瀬川さんの真似、す、凄すぎるゲロー


変顔をしたり自由過ぎる惠ちゃん、かわいい笑おばちゃんの母性本能くすぐられまくりでしたデレデレ


新たな惠ちゃんの魅力がヤバいことになって、今混乱しておりますウインク愛キューン飛び出すハート





「こころ万華鏡」の売上は9万4000枚だったそうです

「紅の蝶」では10万枚行きたいびっくりマークとのこと

ファンクラブ会員の皆様それぞれにがんばろうびっくりマーク今年こそ『作詞大賞を取るぞ』『レコード大賞を取るぞ』『紅白で紅の蝶を歌うぞ』びっくりマークと決意を新たにされたのではないでしょうか花



司会の方がおっしゃってました、「芸能界ではどうかしたらヨゴレに陥る人もいるが、惠ちゃんはそれが全く無い」と

水森英夫先生も「惠介は珍しくヨゴレなかった」と


まさにそういうところが惠ちゃんがファンを惹きつけて止まないのよね、と膝を打ちましたピンクハートラブラブ

惠ちゃんは、歌が好きで地道に精進を重ねて今があること、日が浅いファン(私)でも人となりを見て分かるんですよね不思議とラブラブハートラブラブ



元気で明るく楽しく清廉潔白、猪突猛進の山内惠介さんへの愛が深まった、素晴らしいコンサートでした流れ星星スター