味わい深い歌唱で、心にスッと入って来る
香西かおりさん、大好きな歌手です
民謡歌手として、ジャズ、ブルースシンガーとしても活躍されていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




作詞:香西かおり

作曲:山口吉隆




アニメーションなので、ストーリーが分かりやすいですウサギ

若い頃の恋愛を思い出しながら、結末をハラハラしながら見守る感じでご覧ください虹







スゴいYouTubeを見つけましたキラキラ

「香西かおり&山内惠介スペシャルステージ11曲/2017」ブーケ1

50分の長い動画です

徳島での収録のようです





私は惠ちゃんのファンクラブに入って3ヶ月の新参者なので、惠ちゃんの7年前の若いお姿、可愛くてスゴく斬新でしたクローバークローバークローバー


47分頃からお二人のデュエット、谷村新司作「忘れていいのー愛の幕切れー」流れ星

プライベートでも一緒に飲みに行く仲の良いお二人ならではの、甘く切ない歌声に感動しました男の子女の子