現在、札幌で「山内惠介スペシャルサンクスコンサート2024」開催中ですねびっくりマーク

盛り上がりに盛り上がっていることでしょうスターラブ




昨日の札幌は白銀の世界だったそう雪の結晶

今日もかなり寒そうですガーン

萱生昌樹様のインスタを拝借しました





なんとマイナス4度‼️、コンサート終了時はマイナス6度‼️さ、寒っガーン皆様、お気をつけてお帰りください





明日はフジテレビTWO 17時〜19時

「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」の放送です

忘れずに録画しないと口笛

楽しみ〜愛飛び出すハート






2月1日のSTVテレビ『どさんこワイド』での惠ちゃんの様子を福永アナウンサーがインスタでお知らせくださいました爆笑

テレビ初オンエアの「紅の蝶」を歌う惠ちゃん、ステキラブキューン(音声が無いのがちょっと残念ショボーン