APEXの記事になりますが
低刺激なゲイ要素を含む内容になっております



苦手な方はUターン推奨です看板持ち






オーストラリアの友人とは
Hしたあとでも関係は続いており
ほぼ毎晩VCしながらAPEXで遊んでますデレデレ
(夜勤の日は遊べないのが悲しみ昇天)





しかし、最近APEXしてても
ジョンがノロケてて集中できない笑い泣き






あ、ジョンって言うのは
もちろんこのジョンです






敵がいなそうな場所になると
「君に会いたいよー」
「日本に行けるのは来年かな」
「オレは今裸だよニコニコ想像した?」
など、すぐノロケてくる驚き
(足音とか次のエリア移動とか気配れ指差し)







ランクはポイント制で
負けるとがっつりマイナスされるから
負けが続くとモヤモヤしてくるのだが…凝視






ジョンは全くそんな気配もなく
「はは!明日は盛れるよーにっこり
と超おおらかでメンタル鋼びっくり






あまりにもオレと彼の熱量が違いすぎて
「あと2週間ちょっとで来シーズンだよ」
「ダイヤいけねぇぞ!看板持ち
と笑い半分、本気半分で彼にいった






しかしジョンから意外な言葉が…
「オレは来シーズンはAPEXやらんと思う凝視





急にお別れ雰囲気勃発泣き笑いハートブレイク
(え、強く言いすぎた?滝汗)
(ゲームごときに熱くなりすぎ?笑い泣き)






しかし、オレが「え、何で?」
「ごめんなさい」とおろおろしてると
ジョンからは笑いが起きるにっこり






「ちがうよ爆笑
「Apexはもう終わりが近いよ!」
と笑いながらなだめてくるジョン






どうやらAPEXは来シーズンから仕様変更で
無料でできてたバトルパスが課金対象になり
大炎上してるとかしないとか…ガーン
(大好きなエペがそんなことに…昇天)




調べたらいろんなエペ配信者が

ジョンが言ってたこと解説してた看板持ち

(オレが無知なだけ)








来シーズンはライト層のユーザー減って
エペ寂しくなりそうやな昇天






ジョンとも遊べなくなるのかって覚悟したけど
「ちがうゲーム一緒にしよう!」って
誘われたからちょっと安心したニコニコ






そして、安心って感情がでた瞬間に
ゲームで遊ぶではなくジョンと遊ぶことが
目的化していることに気づくオレ驚きびっくりマーク






その感情に気づいた瞬間にふと素直になれ
「ジョンと遊ぶのが1番楽しいから
付いていくよハート」とノロケるオレ酔っ払い






ジョンも「いつも君のそばにいるニヤリ
と返してくれて照れ照れニコニコ






ジョンが勧めてくれたゲームも
フリーで遊べるみたいなので
面白かったら紹介しようかなにっこり






でもAPEX好きだから
盛り上がってほしいなー知らんぷり