都知事選は予想通り
3期連続?小池百合子さんが当選でしたね看板持ち




小池百合子さん不もなく可もなく
この人は都知事辞めてもらいたい!
と思うほどの失態もないですし
「まあこのままでいいか指差し
という都民の想いが反映された結果?




石丸元市長はすごい追い上げでしたよね!




でも個人的にはこの人の容赦ない受け答えが
見てて無性にハラハラするから
落ち着かないんだよな…昇天




自分の考えや思いを言っているのだろうけど
いつ誰と仕事やプライベートで
また関わるか分からないし
逃げ道を残しとくのって大事だと思うんよ知らんぷり




YouTubeの石丸さん宣伝の動画も
頭の良さは伝わるけど
周りの人を引き立て役に使ってたり
容赦ない物言いはやっぱ見てて
あんま気持ちよくない昇天





こういう考えもあるのかとか
理解してもらえないところを
どう伝えればいいかとか
もうちょっと包容力見せてかないと
女性や高齢者層には受けなさそうだよな
(個人的見解です看板持ち)




でも東京都民の人口って
少子高齢化と言われつつ
30代〜50代の有権者が多いんだってニコニコ





だからSNSの宣伝は
かなり刺さったんやんなって
個人的に思ってるキメてる




あと、蓮舫さんは…




二重国籍のイメージが強くて
あんまりいい印象ないけど
「2位じゃダメなんですか?」のやつは
誤解が多くてかわいそうだよな昇天




蓮舫さんはいい印象はないけど
個人的には結構好きです目がハート




野心とやる気に満ちてる感じが
仕事を完遂してくれそうだからデレデレ




でもな、政策もオレ都民でないのに
暇なときに3人の演説や記事を読んだけど
何だかんだ小池さんが具体的でよかった指差し




石丸さんと蓮舫さんは抽象的で
ヴィジョンが曖昧だったよーな…真顔




まあ最終的には政策って言うよりも
知名度対決?みたいになってしまうのが
選挙あるあるだから
どーしたもんかねって思いますね真顔





まあ誰がなってもあんま変わらない
って思ってしまう
オレ自身の考えが1番いけないんだけど昇天





これからは都政や国政に
自分なりに注目していきたいと
反省致しましたにっこり