スマホアプリあんまやらないけど
ポケモンスリープにはめっちゃハマっており
ポケモンかわいいし楽しいぜニコニコ




今週からウッウが新登場なので
さっそくゲットしました看板持ち




食材構成はオイルオイルポテト

ガチ勢の解説みたら

これが1番いいらしい昇天




ただ食材得意なポケモンなのに

スキルに食材Mがなかった…




性格も食材得意系ではなかった!
うーん…今週中に理想に近いものを
ゲットしたい昇天



理想はスキルに
食材Mおてスピ最大所持M以上



性格は食材得意系
なおかつおてスピ落ちないやつやなキョロキョロ





ポケモン図鑑みてみたら
何でも丸呑みにするし
喉詰まらせても忘れてるって…昇天



いつか窒息死しないか心配になるやん驚き



こういう抜けたキャラって
どうしてもほっとけなくなるにっこり



いいポケモンに出会えるのに
運要素が多いし育てるのも時間がかかるので
かなりじっくりやり込めるアプリ看板持ち



大人向け、子ども向け、万人受けって
任天堂さんは本当にすばらしい創造力目がハート