フォローしている方のブログで
男女、男男、女女の離婚率について
統計をもとに比較した記事がありました





オレの予想は
男男の離婚率が1番高いと予想してた






理由はゲイは性欲強くて
容姿重視が多いイメージあり
すぐ年下と浮気して破局してそうと…昇天
(個人的な偏見です真顔すみません笑い泣き)






これもまた勝手な主観だけど
女女は内面理解して交際始めるイメージあって
離婚率1番低そうって予想してた
(オレの周りの女性は聡明ニコニコ)





ところがどっこい…!!
(死後ワード昇天)






他と比べてレズビアンカップル
離婚率2倍なんだって…煽り





期待を見事に裏切られた昇天





ちなみに
その方の記事によると
男女、男男の離婚率はほぼ差はなく
レズビアンカップルだけ2倍とのこと昇天




でもオレの調べによると微妙な差はあれど
1番離婚率が低かったのは
ゲイカップルニコニコ




いろんな国と地域で統計とった結果なため
これは生物学的理由があるのか…凝視




意外と男ってフリーなら遊んでるけど
収まるところに収まったら
落ち着きがでんのかもな…ニコニコ




ちなみに何でゲイカップルは
離婚率低いかというと
調べてもどれも予想の域はでませんが
同性婚の権利に感謝しているため
自分の意思で結婚するため
遊び尽くして結婚するため




同性婚の権利に感謝して
待ちに待った結婚ってカップルは
それまで育んだ絆があるので
確かに離婚率は低そう指差し




自分の意思でっていうのは
なら授かり婚(デキ婚)だったり
親や周りの圧力で結婚したりとか
望まない結婚があるかもしれないけど
同性婚はお互いの意思で結婚するから
絆が強いのかもしれないですね看板持ち




あれ?ではなぜレズカップルは…不安
という疑問はありますが
調べても矛盾はわからなかったので
ひとまず置いておきます看板持ち
(仕事放棄にっこり)

  


最後の遊び尽くして結婚というのは
ゲイやレズは統計的に
思春期が遅いようです…指差し
(オレたちみんなお子ちゃま歩く)




だから30、40、50代になっても
性に淫らだったり
すぐ人を好きになってしまうようです酔っ払い
(真面目だった分、爆発傾向ちゅーラブラブ)




その分、遊び尽くして
いよいよもって結婚やって決めた頃には
年も取って収入も安定している人も多く
それがゲイカップルに安寧をもたらしている
と予想されるそうですニコニコ




一方、レズカップルの場合は
キャリアを積むか積まないかで
パートナーと年を取った分だけ収入に差がでて
それが別れの原因になるそうです
(女性の社会進出がここにも影響していた不安)




まだまだ調べたら面白そうだけど
キリがないのでこのへんでニコニコ




オレがフォローしてる人の多くは
遊びまくりの性盛んな人ばっかだけど
遊び尽くして落ち着いてきたら
みんな結婚するのかな…チュー




まあその前に日本は
同性婚を認めてもらわんとねウインク