Huluで見た
海外ドラマがおもろいチューラブラブ







タイトルは
(日)「ゾーイの超イケてるプレイリスト」
(英)「ZOE’S extraordinary playlist 」








主人公の女性が検診のために
MRIに入っていたら
地震が発生雷




それを境に
周りの人の心の声が
なぜか歌として聴こえてくる
超能力をゲット指差し





俳優さんがみんな歌うまくて
ダンスまでしちゃうので
耳からも目からも楽しめるチュー





洋楽に疎いオレだが
「これ聴いたことある!おねがい
という名曲ばかりなのもいい





この突拍子もない設定から
ミュージカルコメディルンルン
ってジャンルになると思う








しかし
ところどころ泣けるシーンもあるんだよ




ちょっとネタバレしてまうが
オレが1番感動したのは
主人公とお父さんのシーン




主人公のお父さんは病気のせいで
話せない、感情表現ができない




しかし主人公の能力で
病気で何も感じないように見える父が
今でも家族を想ってるよ
と感情表出するシーンが泣ける笑い泣きラブラブ




自分が病気で苦しいときも
家族を1番に考えてる父と
献身的に支える家族



家族愛がやばいニコニコ愛








その他にも主人公の周りの
同僚、近所の人、友達も
歌で感情ダダ漏れ笑い泣きw




恋、悲しみ、希望、野心などが
すべて歌で表出されていくのが
とても斬新で楽しいよだれラブラブ




2、3回目のイントロ流れる頃には
自然とキタキタ!ってワクワクしてて
オレ自身が曲にハマってるのに気づいた爆笑







ちなみに
海外ドラマは字幕派なんですが
今回吹き替えで観てます



その理由は
声優が豪華だからよだれ




主人公のゾーイ役は
花澤香菜さん



鬼滅の刃
恋柱の「甘露寺蜜璃」の声優さんにっこり






あと主人公に好意もってる
ガタイいい同僚の黒人さんに
中井和哉さん
(ワンピースのゾロの声優さん看板持ち)




もう1人
主人公の親友兼下心ありの
白人同僚に福山潤さん!
(反逆のルルーシュ、殺せんせーとか指差し)




吹き替えで観ても
ミュージカルは俳優さんが歌うので
自然と字幕に切り替わり
どっちも楽しめてお得ニコニコキラキラ




よかったら暇な時間に
皆さんもご覧ください看板持ち