4/13にやってた
with musicという歌番組に
大好きな宇多田ヒカルさんが出演爆笑ピンクハート







テレビなんてほぼ観なくなったが
宇多田ヒカルさんがいるならばと
録画をしといたんですが…







1週間以上経って
ようやく昨日の深夜に観ました
(録画して安心しきってた笑い泣き)







歌だけでなく有働アナに
サシでインタビューされるシーンもあり
もう一言、一言が神からのお告げのようで
もう時間が止まりましたね雷








(でも有働アナのタメ口は個人的に…真顔)
(まあいいか指差し)








返答が常人とはちがくて
この人と同じ時代に生まれて
同じ時間や空気を感じれているのは
もう本当に幸せ…昇天キラキラ







作詞・作曲・編曲と
1人ですべてこなす才能は
前世でどれだけ徳を積んだのか…昇天キラキラ
(神と思ってます)








そして自身で作り上げた楽曲を
表現できる歌唱力昇天愛








以前のテレビやライブでは
花粉症やら体調悪そうだったりと
不安定さがあるときもあったが
今回は微塵もなかったですニコニコキューン
(後光が差す神々しいヒッキーでした昇天)




この4/13に放送されてた
宇多田さんの生歌が
YouTubeにupされてるが…




貼ってもよろしいのでしょうか?予防




著作権とかは
動画upした元が叩かれると信じて…
(責任逃れは大事指差し)




とりあえずみなさまにも
宇多田ヒカル様の良さを知っていただく為
貼り付けておきます
(オレが宣伝しなくても周知か泣き笑い笑)






もうさ

どんだけ豪華なんだよ!





って思うくらい

30〜40代の世代には刺さる

歌姫の共演昇天愛





しっとり切ない宇多田さんの声

力強く突き抜ける林檎さんの声





衣装の黒と白のコントラストのように

お互いを引き立てる酔っ払いラブラブ

(もう愛しますハート)





こんなにビッグな2人が

プライベートでも本当に仲良くしてるとか

どんだけの奇跡やねん昇天キラキラ




だからこそ

夢の共演が実現してるんだが…酔っ払い笑








あとはOne Last Kiss

冒頭に歌っておられましたが…





なんなんや!





こんなに難しい曲なのに

音程クリアな滑舌切ない表現力

すべてをテレビで届けてくれるとは…泣くうさぎキラキラ

(音源超えてるよぉぉ魂が抜ける愛ラブラブ)





捕まって書類送検されてもいいから

これも動画貼っとこ!

(好き過ぎて倫理観0昇天)









4/18にも宇多田さんが

トラベリングや新曲歌われてたようですが

そちらは録画できてなかった…えーんハートブレイク





動画も探したけど

宣伝用の一部しかなくて

録画誤った過去のオレを断罪したい

(極刑不回避な罪です昇天)





宇多田さんの

25周年ベストアルバム

絶対買います酔っ払い