レチノールシャンプー




最近使ってる保湿クリームなんですが
めっちゃいいですチューラブラブ







pickで貼りたかったが
Amazonで検索ヒットしなかった…ハートブレイク
(なんでこんないい物ないんやえーん)







オレはロフトで見つけて
全身塗れるからと
風呂上がりの体に塗り塗り口笛







顔は風呂上がりや洗顔後に
① オールインワンパック
② ①をしつつスチーマー
③リンクルシューター
④レチノールクリーム
⑤ モイスチャライジングクリーム







正直、①→②だけでも
アラサーくらいまでの男は十分です爆笑
(男とか限定したら性差別?滝汗)








でも美容にこだわる人や
アラフォー以降からは
①から⑤の工程をして頂ければ
美肌コースぶっちぎりです酔っ払い笑







オレ自身も素早く買えるように
pickで貼りつつみんなにも紹介します酔っ払い







まず①のご紹介




オールインワンパックで
化粧水、美容液、保湿などが全部入った
時間短縮したい人におすすめの一品
(オレもだるいときはこれだけニヤニヤ)







たださっきの①から⑤まで
しっかり工程踏みたい方は
オールインワンパックでなくて
化粧水や美容液に特化したパックでOKパック




ヒト幹細胞を取り入れた
ビタミンC誘導体が入ったパックパック



ビタミンC誘導体は紫外線などでできる
シワやシミに有効なので
日焼けしがちな人におすすめ
(外出時は日焼け止め必須やぞウインク)






あとオレはヒト幹細胞パックが
ほんと肌がふっくらする実感あって
同じシリーズでこちらもおすすめ下矢印下矢印下矢印


これはヒアルロン酸が配合されてて
肌のたるみとか気になる人は
こちらを使用してみてください
(ちなみにパックは冷蔵保存してますチュー)







次に②の紹介


オレが最近愛用してるのは
水道水でもOKのこちらのスチーマー

下矢印下矢印下矢印



精製水でないとダメなものが多いけど
こちらは水道水ドバドバいれて
スイッチ押すだけで手軽チューラブラブ
(欠点は電源コードが短いことかな…爆笑)




毎日やることだから
継続できるものがやっぱベスト指差し







もっと霧が細かくて
肌に手間暇惜しまない方々は
パナソニックのスチーマーがおすすめ




オレは持ってるけど
使わなくなって
姉にあげちまった…笑い泣き
(精製水とかだるいんよ凝視)




でも不純物がない精製水のが
肌の浸透力も格段に上がるようで
手間暇惜しまない方は
絶対こちらのがいいと思います昇天







次に③!



これはオレ正直詳しくなくて
働いてる皮膚科のドクターに聞いたものです




カネボウから出ている
こちらは目元、ほうれい線に効く
美容液にっこり



もうアラフォーのオレですが
「童顔!肌キレイ!」
とナイモンアプリで騒がれるのに
一役買ってます
(ごめんなさい、盛りました滝汗笑)






次にテーマでもある④!



これはAmazonになくて
pick貼れんかった…笑い泣き



オレいつもここに自分が愛用するの貼って
オレ自身もそこから購入してたから
貼りたかったぜ笑い泣き



ちなみに商品はこちら下矢印下矢印下矢印




オレはロフトで

こちらの商品と運命の出会いをしましたチュー




裏面をみると…




株式会社コンジット!???




オレがほぼ毎日欠かさずしている

Apexのコンジットさん!?






いえいえ

早とちりでした泣き笑い







正式には

株式会社コジットでした看板持ち








やばいやばい

Apex好きすぎて

勝手に反応してしまいました

(もはや病気の域不安)







気を取り直して、こちらの商品は

Made in JAPAN指差し

(日本人なんで愛国心だしちゃう)








仄かないい匂いと

しっかり保湿されて肌ふっくら!








2週間ほど愛用してますチュー

(肌トラブルないです指差し)








最後に⑤!



女性は何がいいのか知らないけど

メンズにおすすめはこれ


下矢印下矢印下矢印






これで薄い油分の膜で肌を多い

肌に染み込ませた成分を逃がさないチュー





膜で覆わないと

どんどん成分逃げてきますからね

(特に30代後半からは重要です真顔)









オレの神器を全て紹介できて

感無量です…笑い泣き

(誰も聞いてねぇデレデレ)








珍しくブログ記事に力入れて書いた!

(いつもの2倍はかかった知らんぷり)







今回はpickで探したり

説明回り難くなく且つわかりやすくって

文章構成考えたから意外と時間かかった

(この記事に1時間かかってます笑い泣き)








この記事作成で疲れも出てきたのに

今日はこれから肌と童顔を褒めちぎられて

調子よくして約束してしまった

陽キャと飲みだぁぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ぶっちゃけあんま気が乗らない…ゲロー

(自業自得の極み昇天)








さてさて

それではみなさまも

良い美肌人生をチューラブラブ