明日は前に話した
週1でナイモンで知り合った人と
飲み会する!







という企画(?)の
第二弾…不安シャンパン白ワインロゼワイン







宅飲みと居酒屋どっちがいいかと聞かれ
「どちらでも!看板持ち
と応えたら任せるいわれたので
「初回だし居酒屋にしますか指差し
って応えたら…







「でも宅飲みでゆっくり話したいな」
「オレんち見て欲しいな」
「どちらでもいい言ったのにすみません」
「やっぱ家でゆっくり話したいです」
ともう宅飲みしたいオーラを
急激に出してきやがった不安
(最初からそう言えよあんぐり)







まあヤル気なんでしょうね笑
鈍いオレですら分かりますよ指差し







オレ全く性欲強くないので
初回で会った人とすぐHとか
できなくはないけど興味ないので…昇天







すげーだるい
って思ってしまったオエー







約束して計画立ててるときは楽しいけど
お互いの好みが噛み合わないで
当日を迎える時の憂鬱さ…ネガティブ







今日はまだ前日なのに
すでにこの萎え具合だと
当日は大丈夫なのだろうか…魂が抜ける







まあ無事到着して
お酒飲んでれば大抵は楽しくなるので
そこまで持ってければいいけどニコニコ







ちなみに明日は
最初は居酒屋で飲んで
盛り上がって時間あったら宅飲みしましょう
っていう案で落ち着きました滝汗







さてさて
どうなることやら…笑い泣き泣







ちなみに明日会う彼とは
身長、体重、年齢
すべてほぼ一緒のステータスあんぐり







身長170後半、体重65、年齢30代
(顔は普通でしたチュー)







オレの顔が好きだと言ってたけど
その人のプロフには
20代前半くらいの若い子が好き
って書いてあった…昇天







まあ童顔って言われますけど
肌の張りや体はピッチピチとはいかねえし
そういう目的ならちげえぞ
って現実を見せるのもありか真顔
(趣旨が変わっとるにっこり)