葬送のフリーレンの
アニメを一気見したんだが…







めっちゃ尊いのだが…泣き笑い乙女のトキメキ







何が尊いかというと
ヒンメルという勇者が
小さい頃から死ぬまで一生
一途なところ目がハートキューン








しかも
めっちゃイケメンで一途なのが
また尊い…ラブラブ







お前くらいイケメンで
しかも勇者で強かったら
絶対引くて数多やろチュー







なのに
一途な愛を貫いてるところが
もう尊すぎる…泣き笑い乙女のトキメキキューン
(大事すぎて2回目詠唱)











ちなみに

1番左からフリーレン

ハイター

ヒンメル

アイゼン










ヒンメルが子どもの頃

森で迷子になってしまったところを

フリーレンに助けられたのが

ファーストコンタクト&スカウト理由ニコニコラブラブ

(フリーレンはその時のこと忘れてる昇天)









そのとき
迷子で心細いヒンメルに
フリーレンの気まぐれ(?)で
花を出す魔法を披露乙女のトキメキ桜











その時の印象が
大人になっても残っていて
大人ヒンメルが魔王退治のパーティに
フリーレンをスカウトキメてる








で、無事に魔王を倒したところから
このアニメはスタート指差し
(新しい切り口だよな)







フリーレンはエルフで
寿命が1000歳超えても若くて元気
(そのためすぐ死ぬ人間に興味なしえーん)







ヒンメルは人間なので
76才で永眠







しかし魔王討伐の旅で
ヒンメルや仲間たちと過ごした時間が
彼女を変えた…昇天愛








魔王討伐後、世界に平和が訪れて
ヒンメルが亡くなってから
フリーレンは彼をもっと知ろうとすれば
良かったと後悔する…笑い泣き








永遠に近い寿命があるフリーレンは
一瞬で死んでしまう人間に
興味を持てなかった







そんな価値観だった彼女が
ヒンメルの死に直面し
彼の埋葬シーンで大泣きをする
(今までになかった感情失禁笑い泣き)








人間という短い人生で
1人の人を愛し続け
その人の価値観を変えるほど寄り添った
ヒンメルという男は尊い…キラキラキラキラ







そしてフリーレンは
ヒンメルを深く知るための旅に出るラブ
(人間に興味なかったのにな指差し)







ぜひぜひ
アニメそんな見ない人でも
葬送のフリーレンは
見ていただきたいです酔っ払い笑







オレのおすすめ動画アプリは
docomoが運営してる
dアニメデレデレラブラブ







月額500円で最速更新だし
2倍速まで対応してるから
パッと見れるのもいい指差し







アニメは日本の文化だよね爆笑