今日はナイモンで知り合った30代
1歳年下のゲイと飲んできました生ビール







オレあんま見た目気にしない方だが
唯一こだわりがあるとしたら
オレより身長高い人がいい!酔っ払い







ゆうてオレ170後半あるので
そうなると大体が180㎝以上の
高身長が対象になっちまうんだがな指差し







ちなみに今日の人は
186㎝のビッグマンで
かっけぇってなってましたデレデレラブラブ
(次からAさんとする指差し)







オレが先に集合場所で待っていると
高身長のAさんが近づいてきて
モデルみたいでかっけえってなったラブキラキラ







「お待たせしました!」
と爽やかな第一声もgoodハート







やや上目線にしないと目が合わない身長差
なかなか経験できんからぐっとくるぜラブキラキラ







ただ数分後には……びっくり








Aさんくっそオネェ言葉全開爆笑w







「やだぁ!ノンゲさんかわいいーー!」
「もうハートほんとかわいんだからラブラブ
(構内に響くオネェ声量あなどれん泣き笑い)







声でかいしかわいいというワードで
これほど圧を感じる日がくるとは…滝汗
(オレの世界が広がったぜキメてる)







オネェ言葉、別にいんだが
恋愛対象にはならないというか…昇天







ゲイ同士のがそういう恋愛の好みに
うるさいのはご愛嬌やなニコニコ







ただトークがめっちゃおもろい!
オネェの人にトーク下手はいないな爆笑
(オネェ業界のハードルを上げた指差し)








そして1つの山場が
Aさん酔うとさらにエンジンかかってきて
ボディタッチが…滝汗







「あら意外といい身体ー目がハート
(Aさんは胸が好きなご様子です真顔)







周りの目と
パーソナルスペース・オールフリーの圧で
あんま酔えんかったデレデレ







でも最近
腹がブヨブヨしてきたから
そこは触られなくてよかった
(変なところでカッコつけるオレ看板持ち)








ナイモンの人たち
筋肉質多くてみんな美意識高いから
オレもちょっと本格的にやりたくなる
(続かないからやめとけとも思う泣き笑い)







そんなことを考えつつ
Aさんのボディタッチを無で受け続けてたら
まあまあいい時間にあんぐり







彼女の酔いも回ったところで
一軒目のお店はするすると退散あしあと







ちなみにAさんと今日行ったお店
オレのお気に入りのところで
次ちょっと行きづらい…昇天







初見の人とは大衆居酒屋が無難と
2軒目に行く道のりで内省ニコニコ







そして2軒目は
Aさんがナイモンでひっかけた人が働く
BARに白ワインロゼワイン







Aさんから席ついてからそれ聞いたため
いきなり交友広げられて焦るオレ笑い泣き
(どんな人かわからないのは緊張する驚き)








しかしその彼は
なんとバーテンダーだったチュー
(おお!かっこいいやんってなったニコニコ)







職業柄、話しやすいし
トークも上手!








ちょっとチャラそうな人でしたが
普通にいい人でしたニコニコ







BARとかよくわからんけど
2人とも話し上手で助かった!







しかもこの2人
妙に絡め合う視線が
熱を帯びているというか…ニコニコ







それを観察しているオレの目に気づき
2人がオレに話しを振るって構図が
2、3回も続いたからもう確信やな指差し
(オレの目はごまかせねえニコニコ)







そんなことを妄想しつつ
バーテンダーやBAR慣れしてるAさんの
おすすめとか大会で賞取ったやつとか
言われるがままカクテル頼んでたら
まあまあな額いって2度目の焦り滝汗
(急に現実に戻されたぜ)







しかしAさん急に男気で
「2軒目はわたしハート」と
カードでさっと払ってくれたチュー
(一軒目は安めだから釣り合い取れねぇ)







ただ最後バーテンダーとAさんが
ニコニコしながらねっとりした視線を
絡めあってる光景を見て
「これオレを噛ませ犬にした出演料?驚き
と内心疑ってしまったにっこり







まあ幸せな人が世に増えることは
とてもいいことなので
オレは何も言いません昇天







Aさんが最初は
3軒目も行きそうな雰囲気だったのが
お会計でバーテンダーと話した後
急に満足した顔して帰りたそうにしだしたのは
きっとそういうことなのでしょうよだれハート







オレが気を利かせて
「そろそろ帰りましょうか!」と言ったら
嬉しそうな顔してたから
ちょっと胸がチクリとしたぜチュー
(好みじゃなくてもダメージありニヤリ)







Aさんが
「また会って飲みましょう!」
「ほんっっっと楽しかったのハート
と言ってた言葉の裏はわからんが
いい友達になれたらと思いました爆笑








今週から1回ずつアプリの人と飲むから
節約生活がんばろ…昇天