オレはモテていると勘違いするほど
ナイモンからメッセがすげえ驚き







ここ最近では
「花見一緒にしませんか?」
とやりたい欲求を抑えて
普通っぽいデートに誘ってくれる
2歳年下のKくんお父さん








ナイモンはGPS機能で
大まかなお互いの距離が分かり
家も近いことがわかっている







仕事以外で家出てないし
「行きましょうか!」って即OK酔っ払い







2週間後に行くことになり
天気や開花の状況をチェックして
楽しみにしていたが…







いざ花見前日にK君からメッセがくる!






K君🟰キョロキョロ、オレ🟰ネガティブ




キョロキョロ「ノンゲさんイケメンです」
キョロキョロ「明日楽しみにしてます」




当日、待ち合わせ場所着いたら
またメッセしようと言ってたのに
モテ男は困っちまうぜ酔っ払いラブラブ
(これが大きな勘違いと後に気付く昇天)




ネガティブ「とんでもないです」
ネガティブ「こちらこそ楽しみにしてます!」




オレが無難に返していくが
K君はマイペース発動びっくりマーク




キョロキョロ「あのプロフ確認なんですが…」
キョロキョロ「身長◯◯㎝、体重◯◯kgですか?」




え、ヤリモクっぽい感じじゃないのに
めっちゃ確認してくるやん
とオレは焦るチューw




ネガティブ「身長は合ってます!」
ネガティブ「体重は5kg弱増加傾向です笑」




オレは夜勤明けに
ラーメンを食うのがマイブームで
今くっそ体重増加中指差し
(童顔ガチムチコースニヒヒ笑)




キョロキョロ「あ、そうすると◯◯kgですか」
キョロキョロ「そうですか…」



メッセのくせに
余韻を残す言い方しやがって
と内心焦りまくりのオレ
(体重がそんな大事だったのか…?笑い泣き)




ネガティブ「やめときますか?」
(悪いのでオレから斬られにいく!真顔)




しかし
テンポよく返ってきていたメッセが
急に音信不通…不安
(体重がそれほど重要なのか…はてなマークあんぐり)




1時間ほどで経って
やっときたK君からの返答は…真顔




キョロキョロ「身長➖体重が109ですね」
キョロキョロ「オレ110くらい痩せてる人が好きで」
キョロキョロ「本当にすみません」




つまり4kgまで太って良かったが
5kgからダメだったか!




そうかー笑い泣き
なるほどな昇天
(花見に体重制限が出現チュー笑)




ヤリモクじゃないけど
見栄えは大事らしい昇天
(桜より隣の男の見栄えが大事花)







ここでオレはようやく悟る!







花見前日にメッセしたのは
待ちきれなかったわけではなく
オレの体重最終確認だったと…凝視







オレはいつの間にか
K-1選手になっていた昇天