この前、初めてアプリで知り合った
ゲイ友と飲んだんですが…







死ぬほどやらかした笑い泣き








もうさ記憶がないのですが…







飲むは飲むは
酔うは酔うは
吐くわ吐くわで…昇天







ところどころ記憶なくして
初めて会ったゲイ友に
盛大に看病された…オエーオエーオエー







記憶にあるのはLGBTバーの女装子が
貫禄ものすごいのに
「23歳でぇぇぇーすラブラブラブラブラブラブ
ってサバ読んでたこと
(あれは爆笑するべきとこ?あんぐり)







あとゲイなのに結婚してしまい
苦労していると項垂れてる隣の客
(時代背景を感じました赤ちゃん泣き)







あとオレが歌え言われて
何曲かがんばって歌って
気分よくなったこと…
(酔っ払ってたからあんま覚えてないオエー)







気持ち悪かった…
でも楽しかった!
でも気持ち悪かった…
でもまた行きたいニコニコ飛び出すハート







次回は吐かない程度に
セーブして飲みます指差し







次の日、そのゲイ友からLINEで
吐きながら「まだ一緒にいる!」
「オレのはじめてもらって下さい」
ってインパクトやばかったよと来てた
(もうおわた昇天)







めっちゃ優しいゲイ友なので
「次はセーブしなね」
「吐いててもかわいかったから大丈夫」
ってまじ神対応LINEだった
(もう足を向けて寝れねぇ凝視)







次の日には
ナイモンでちがう人と会う約束してて
それを伝えたら
「酔ってる時にまだ一緒にいたい!」
「帰りたくねぇぇぇ!」
って言ってたのにひどいって煽られました
(ごめん、本当記憶ないです昇天)







オレ記憶なくしたり
吐いたのなんて大学生の無茶な飲み会だけで
ちょっと自分自身に驚いてるw







はぁぁぁ
新しい世界で興奮して
理性吹っ飛んでたな







もう30代のおっさんだし
大人な飲み方心がけます!
(みんなも肝臓大事にデレデレ)