昨日はイケメンと会えると思ったが
全く会えず残念笑い泣き







日本語なんかたどたどしかったし
ちょっと怪しさもあった
(それでもイケメンだと行っちまうチュー)







まあ金銭被害はないですし
散歩したと思えば
有意義な時間でしたよ
(強がり爆誕凝視笑)







太郎(仮名)とかいう
めっちゃ日本語名なのに
日本語たどたどしい時点で
察しろよって話だよな爆笑







オレ、その人が迎え行く
もうすぐ着きます、って言葉を信じ
寒空の下1時間待ったの切ない昇天







その待ってる間、永遠にオレの暇つぶしに
付き合ってくれたアプリで知り合った
50代ゲイのかくさんありがと目がハート愛







かくさんはぐいぐい来る人で
最初はやんわり断ってたけど
今では「ないない」「友達ならいい」
と即答しても壊れない関係性を構築
(ゲイの知人ゲットだせ指差し)







「ちゅ」とメッセきても「無理無理」
とかずばずば言える関係性で
それでもめげずにぐいぐい来てくれるのが
今では愛らしくさえ感じる
(こうやって妥協して恋ははじまる…?驚き)







ちなみにオレはナイモンのアイコンは
顔の一部分にモザイクかけてたり
マスクした写真を掲載してます
(何も隠してないの貼るの抵抗がある凝視)







その写真見た多くの人から
若い、かわいい、イケメン言われて
知らずに調子こいてたと反省オエーオエーオエー
(マスクイケメンなだけなのにニコニコ)







昨日はそんなこともあったし
ずっと暇つぶしのメッセに付き合わせたしで
顔みたい顔みたいずっと言ってる
かくさんの願いを叶えるくらい
いいのではないかと過ちを犯す昇天
(オレはリスクヘッジが足りない)







非日常は人をおかしくすると言うけど
オレもおかしくなりその場で自撮りして
かくさんに写真を送ってみた!







彼から返信がこない数分の間
彼のこと「ないない」言ってるのに
がっかりされないか不安を感じて
「オレもしかしてかくさんのこと…」
って頭をよぎった瞬間…凝視びっくりマーク







かくさんからメッセで
「何でマスクしてるの?かわいすぎ目がハート
「2丁目で働ける!!」
「エッチしよ!おしり触らせて?」
と連投きて
一気に「やっぱねえわニコニコ」と落ち着いた
(目を覚まさせてくれてありがと昇天)







かくさんも自撮りして写真を送ってくれたけど
スラダンの安西先生に似てたニコニコ
(安西先生は好きだよ目がハート)








そんなことをしているうちに
1時間ほど待っても彼は来なそうなので
帰ることに…予防
(ミスド買ってやけ食いしたろてへぺろ)







ミスド入ってやけ食いしながら
安西先生にベタ褒めされ調子乗ったのと
騙されてヤケクソになったのが重なり
ちょっと軽率な行動をしていくオレ
(いつも後悔するのに学習しない人間真顔)







何したかというと
ずっと顔みたいみたい言ってきてる
22歳爽やか高身長青年
25歳イケメンエロエロguy
35歳韓国ハーフマッチョに
オレの顔写真を勢いで送りつけた
(人間ってヤケクソになると怖い生き物煽り)







それぞれの反応はこちら
下矢印下矢印下矢印



22歳の子は
「マスクで隠さないでいい!かわいい」
「よかったら会いましょう」
(え、22歳なのに雑食やな…驚き)






25歳の子
「ぜんぜん抱ける!」
「やりたいです」
(自分に自信のある子は短文傾向やなニコニコ)







35歳のハーフマッチョ
「LINE交換しましょう」
(やっぱハーフは大体詐欺なんよなにっこり)







22歳の子とは
距離がめっちゃ離れてるので
観光も兼ねて日本の都市で会うことにラブ
(首都東京、小池百合子様の支配下札束)







25歳の子は
「金がないです」「どこで会います?」
と言われたので
そのうち「サポしてほしい」とか
言いそうな気がしたので
「それならやめよう」って即効斬った
(オレのシックスセンスが冴え渡るナイフ)







35歳ハーフマッチョには
LINE交換は直接会った人としか交換せん
と丁重にお断りしたら…







「それなら会いましょう!」
「私は本気で彼氏がほしい」
と食い下がってきたので来週会うことに昇天
(ほんとに会えるのかな、この人チュー)







日曜の日中に大きい駅で会う予定なので
来なくても買い物したり
映画観たり時間を有効に使うプランも
考えておくべてへぺろ







今日はこれらの経緯を全部知ってる
はじめてできた40代ゲイ友のガイルさんと
飲みする予定生ビールリキュールロックグラス







この人とはお互い下心全くなく
本当に友達って雰囲気なので
まじで楽しみだ日本酒鍋
(初めてのゲイ友よだれよだれよだれ)







いろいろアドバイスもらうぜ
(今日は飲むぜ!ニヤリ)