APEXでなおくんに恋をしている!
ってめっちゃ書いてましたが…





なおくんから
完全拒否された…泣き笑いアセアセ





インスタもフォロー外され
ゲームのフレリスからも削除された…笑い泣き泣





共通のフレがいて
しかもその人はなおくんとリア友なので
迷惑だと思いつつ相談したら…





「なおはまじメンヘラですよ!」
っていわれたゲロー





なおくんは好きか嫌いか
違う言い方だと0か100って感じらしくて
「メンヘラです、オレはすすめません」
ってその人に言われた…昇天昇天昇天





その相談する過程で
なおくんのリア友さんと
インスタとLINEまで繋がることになり
何か、、、不思議な気分デレデレ笑





そのリア友がインスタ見たら
またイケメンなんだよな酔っ払い笑





いやいや
そんな目では見てないですよ滝汗アセアセ





まあちょっとは見てたかも…?笑





まあそれは冗談なんだけど
最近傷心のオレは
Apexで海外サーバーに行って
気分転換するのがマイブームちゅー





Apexの日本サーバーは
他よりレベルが高いんよ昇天





撃ち合いは多分差はないんだけど
漁夫意識高いし
守りも硬いしね笑い泣きハートブレイク





その点
海外サーバーは銃声聞こえたら
とりあえず凸って戦うって感じだから
どんどん人がいなくなり
自然と順位も上がりやすいチュー笑





それを理解して
日本人同士で海外サーバーいけば
ポイント盛りやすい札束






しかしオレは今回単身でいったので
他2人の野良はもちろん海外勢だから
みんな予想を裏切らず凸る滝汗





でも撃ち合いは本当に強い
ファイトいっぱいしてるから
やっぱエイムがすげえデレデレキラキラ





オレはめちゃめちゃ負けたぜ…
勝つ時ももちろんあったが…






順位伸びる前にどんどん戦うから
ポイントがマイナスばっか滝汗





でもそこで思わぬ出会いが…




日本人はみんなVCつけずに
無言でやるんだけど
海外の人はしゃべる人が多い!




そんな感じで知り合ったのが
アーロンさん
(FFXにいたなチュー)





でも日本人のフレとしてたら
多分「はぁーチーン」とため息つかれるけど
アーロンは「あははは酔っ払い」って
めっちゃ楽しそうにプレイしてるチュー





オレがダウンしても
笑って和やかな感じだし
キリキリしないのがすげえ爆笑






アーロンから仕事や年齢
日本のどこに住んでるかとか質問されて
オレも同じように質問して
お互い質問形式の自己紹介してたニコニコ





でさアーロンに仕事は何してるか聴いたら
「トレード」だった…キョロキョロ






オレと繋がりが深まる海外の人って
みんな「トレード」なんよ笑い泣き
(アーロンは違うと思うけど…驚き)





その件の
オレのトラウマ記事はこちら下矢印





まあゲームで知り合ったので
まじ純粋な友達ではありますが
ちがう形で知り合ってたら
疑ってただろうな…昇天





アーロンが来年の休みに
日本へ観光しに来る予定だから
会おうってなったけど
トレード勧めないでなって言うべき?笑






そもそも今年まだまだあるのに
来年の休みって言うのも
中々長いし怪しいような…不安





いやいや
オレの考えすぎだよな
(疑心暗鬼やべえ爆笑)





ポイント溶かしまくったけど
笑いながらゲームできるのは
アーロンの人柄がとてもイイ証拠ニコニコラブラブ





こんな簡単に海外の友達できるのって
本当にすごいよな






英会話練習したい人は
Apexで海外の人とすぐ繋がれるし
おすすめですチュー





ただアーロンの英語が
オーストラリア訛りでむずい…魂が抜ける






性格めっちゃイイから
見た目も体格も好みだった時のために
オーストラリア訛りの英語も勉強しとこよだれ
(動機がめっちゃ不純ですまんにっこり)