まっっっじでむずい笑い泣き泣
今シーズンのランク…ゲローゲローゲロー





もう休みの日とか8時間くらいしたけど
ポイント変わらないか
むしろ溶かすこともざら…笑い泣きもやもや





ちなみに
この前はプラチナ2まできたのに
2000point溶かして
気づけばゴールド1という試練不安ハートブレイク





そのあと何とかプラチナ4まで上げたけど
もうオレの適性はこのへんだな
って実感しているチーン





誰かエペしてる方
オレをキャリーしてくれ!笑





エペの配信者も
今シーズンは中々難しいと
みなさんいってる
下矢印下矢印下矢印




いつも結構オレ様感だしてる

TIE?のリーダーの方もこういってるし

自己肯定感あげてがんばろ…真顔






同じ凡人才能で話してくれる

ロッコクさんもオレは好きデレデレ笑

下矢印下矢印下矢印







いやー配信者さんですら

こんなに苦戦してるんだから

オレみたいな凡人がランクなんて早かったか

とちょっと弱気になってます笑い泣き泣






あーオレに神エイムと

予知能力があれば

いつも安定して盛れるだろうに…笑い泣き






若い子の反射神経に敵わないし

エイムもう◯ちなので

立ち回りでカバーしていくしかねえな真顔

(立ち回りこそ実はやばいゲロー)







エペ好きなLGBTの方いたら

ぜひメッセージくださいちゅーラブラブ







あ、アメブロにメッセージ機能ないか滝汗







ソロ主体でがんばるか…昇天昇天昇天