最近、えぐいほど
やる気がおきん…笑い泣きアセアセ





もう仕事はもちろんのこと
恋するなおくんに対しても
もう何かどうでもいいって感じる不安
(やる気なくなるってすげぇ)





おかげさまで
ブログの更新すらどうでもよ
って今なってます
(スキマ時間であんなにがんばってたのに昇天)





やる気が起きない原因としては
ストレス、睡眠不足がよくあがるが
オレはどっちも多分ない!よだれ





個人的に何でもストレス、ストレスって
片付けたがるのが
現代人の悪い癖だと思うんですよ
(まだ30代で若者の部類なのにさーせん昇天)





で、オレが思う自分の原因は
ストレスがなさすぎて
今ぽわーーんとしてるんじゃないか
って考えました!魂が抜ける昇天
(日常のマンネリ化?笑)





で、オレがこんなぽわーん平和日常なのに
今なおくんは新たなストレスに
立ち向かっております…びっくりマーク凝視





それは…
なおくんゲーム垢が会社の先輩にバレる驚き





社交辞令だと思うけど
「ノンゲさんと遊びたいのに先輩が…」
「先輩がINしてる…」
と常にそわそわしてるなおくん昇天





オレと遊んでる最中に
先輩からゲームしてるなら飲み行こう
と誘われていやいや外出していったり
中々体育会系な職場っぽい…滝汗ハートブレイク





オレも彼と6月に会おうと言ってても
やっぱそれまでゲームだけってのが
ちょっと最近しんどいなーってなってる





そもそもなおくんはオレに対して
どうも思ってないと思うが…えーん





そんな中、なおくんが最近
いい考えがあると相談してきた!





それは「新しいアカウントを作る」
ということだったひらめき





なおくん曰く
「ノンゲさんと遊びたいのに遊べない」
それでサブ垢作ると
急にやる気スイッチ全開ムキー炎





そんな思い悩んでたなおくんを横目に
オレは不謹慎ながら
そんな密会みたいな遊び方があるのか…
とちょっと楽しいと内心わくわくチュー





なおくんが苦痛軽減して遊びやすくなるなら
願ったり叶ったりお願いキラキラ





ただオレはなおくんがちょっと
心配になった





それは前に言ってた
元カノと別れた理由のこと





たしか
「オレが友達や先輩優先するのが原因」
「同棲してたけど愛想尽かされました」
と言ってたのを思い出す滝汗





そしてオレのこと
おそらく女と勘違いしてる時に
「安心してください!」
「だから今フリーです」
と唐突な宣言してたな酔っ払い笑





いやーなんだよ
聞いてないけど好意あります感が
めっちゃ伝わるナイス語彙力デレデレラブラブ





いやいや
ちがうちがう!






オレのるんるんエピソードではなく
なおくんの体育会系なノリって
すげぇ心配と言いたい!
(やっと本題チュー)





オレも運動部所属してたけど
先輩に呼ばれたら絶対行くとかなかったし
社会人になった今もそれで生きてるって
なおくんつらすぎん?ってなった笑い泣き泣





そのノリ強要されたら
オレならそっとコンプラ委員に訴えって
圧力かけてもらうけどな…滝汗





あんまなおくんの重荷にならんよう
いいおっさん友達でいれるよう
気をつけたいと思いましたちゅー





オレのこと
好きになれとか
もう呪術しないぜウインクキラキラ