職場の20後半の女性同僚スタッフ
やたらとボディタッチが多い





自意識過剰かもしれないが
釣れたら釣れたで考えよう
って感じのボディタッチな気がする…真顔





オレはノンバイナリってのもあるかもしれんが
男とか女とかあんま関係なく
みな平等って感じのスタンス





だから
いちいち女性オーラ全開でベタベタしてくると
ちょっと鬱陶しい





最近はなおくんという
同性に恋心を抱いているため
なおさら女、女してる人無理やってなった





腕くらいなら我慢するけど
背中、肩を話しかけながら触ってきたり
胸や腹部に肩や肘をさりげなく当ててきたり
気になりだすと止まらん!笑い泣き





オレは我慢の限界に達して思わず
「女が男にボディタッチするのは愛嬌」
「でも逆だとセクハラだから不思議ですよね」
って思わず牽制したら
彼女がフリーズしてポカンとしてた泣き笑い
(オレ子どもだから我慢できんかったw)





それもあってか
1日ベタベタされてたのが
今はちゃんとパーソナルスペース守って
話しかけてくれるのでありがたいウインクラブラブ





でもオレも振り返ると
恋心を抱きまくりのなおくんに
セクハラ気味なことしてる…滝汗





彼のインスタに
「いいね」しまくったら
「恥ずかしいからやめて」言われたのに
やめないオレ…





いや、止められないオレが正しいかもデレデレ





エニタイムユーザーの彼は
ぴっちぴっちのジム用Tシャツ着て
筋肉強調してる画像があったから
すぐそれに「いいね」してDMで褒めたら
「恥ずかしいから消します!笑」と言われた





オレは即スクショで保存して
「もう保存したぜデレデレラブラブ」って
ウキウキで報告したら…





「引くわー滝汗」って言われたw





自分が楽しいからって
暴走しちゃいかんと
反省した出来事でした泣き笑いw
(セクハラはダメ、絶対18禁)