Apexフレのなおくん
彼は野良で知り合った元プレの人と仲良くなり
めっちゃポイント盛ってた…びっくりマークびっくりマーク酔っ払い拍手





エペは上からプレデター、マスターとなり
ダイヤ帯、プラチナ帯、ゴールド帯…
とランク分けされております





加えてダイヤから下は
さらにI〜IVの区分に分けられて
自分にあった実力で戦うランクシステムです





ちなみにオレはまだゴールドI…ドクロ
なおくんは…プラチナI👑





オレのフレにも元プレデターの人いて
その人ですらダイヤ4だから
なおくんと1つしか変わらん滝汗アセアセ





めっちゃうまい子やって思ってたけど
まさかここまで差をつけられるとは…





若い子の反射神経と
なおくん自身のセンスには感服酔っ払いキラキラ





そして、、、






そのあとのなおくんが
気遣いなんだろうけど
KYでおもしろい爆笑w





オレがゲームアプリの通話で
彼にプラ Iおめでとう言ったら
「ソロだったらすぐ落ちます」
と謙虚な回答よだれ





ここまではいいやん?






それに対してオレが
「それでオレとして落ちたら責任感じるやん」
って冗談っぽくなおくんにいったら
「ゴル帯のが楽しいのでぜひ落として下さい」
だってさ爆笑爆笑爆笑w






そこは「大丈夫ですよ!」とか
「気にしないので遊びましょう」とか
言ってくれよって思いつつ…ニヤニヤ





まあオレは大人な余裕で
「オレとしたら瞬溶けだよ爆笑
「悪いから時間あるときだけ遊ぼう」
て冗談っぽく笑いをとりつつ
会話を終わらそうとしたら…






なおくんはそんな空気は物ともせず
「本当に瞬溶けか確認必須です!」
「ぜひ一緒にやりたいものです」
ともう新手の煽りやんって爆笑笑い泣き笑






そして決め手は
「あ、ゴル Iおめでとうございます!」
と澱みなく言ってきたので
若さこえー驚きってなった笑





まじおもろすぎて若さっていいなと思い
「いろいろ新しい煽り?爆笑笑」
とこっちも素直な感想を
思わず言ってしまったデレデレ笑






そしたらここまでKYだったなおくんが
急にまじめトーンに…滝汗






まじ爆速な返しで「ちがいますよ!」
「ノンゲさんとやりたいってことです!」
と勢いよく返信くる






オレが「はははデレデレ笑」と爆笑してたら
彼が「いや、まじなんですにっこり」って
ちょっと照れた笑いしてて和んだチュー





オレは心の中で
「この子はちょっとKYなんだなにっこり
って悟ったw





めっちゃいい方向に解釈すれば
オレと一緒にしたいって言うのを照れて
婉曲した言い方をしたのか…はてなマークデレデレ笑






オレより明らか実力あるのに
オレとしたいって
やっぱ勘違いでもかわいいよな爆笑ラブラブ






でも
こんなかわいいなおくんは
180㎝後半、90Kg以上のがっちりで
武闘経験者だそうです
(ずけぇぇぇ滝汗)





今日も遊ぼういわれたけど
残念ながら予定あり断りました昇天
(くっそ遊びたかったけどよだれ)





いろいろあるけど
KYなおくんに夢中やニコニコラブラブ