大谷翔平さん
ご結婚おめでとうございます!





街で1人のおばさまが
そのことでインタビューされてましたが
「ショック!」
「福山雅治が結婚した時と同じくらい」
と項垂れてましたびっくり





一般人が到底結婚できるわけもなく
ショック受けなくても
いいだろと思ってまうチュー





こういう感情をいつも理解できないオレは
冷めてんだろな笑い泣き





でもいいなーとか羨ましいとは思うので
早くオレも恋人見つけてぇとはなるにっこり愛





ちなみに大谷翔平さんは
その結婚相手の方と「短いスパンで何度か
たまたま会って交際がスタートした」
と話していた





短いスパンでたまたま何度も会う機会って
そうそうないから策略ありそうだが…笑





あったとしても恋愛に策略ありだと思うし
本当にたまたまなら運命の人だし
オレはどっちでもおめでとうだと思うニコニコ





雰囲気や性格が合わなかったら
いくら策略しても
結ばれないもんは結ばれないしな昇天





この画像は2020年だからこの翌年に

結婚相手の方と交際スタートか…はてなマークよだれ






野球も私生活もますます充実することを

祈っておりますにっこりキラキラ