オレももう30代だからさ…





おばあちゃんから
「ひ孫の顔が見たい」
「あんたの結婚式に出てみたい」
と電話でよく言われるのだよ驚き





ごめん、ばーちゃん
多分ない………真顔





まあ異性も好きになるときあるし
可能性は0ではないが
結婚や子どもとか考えられんオエーオエーオエー





だってさ
今男に恋してるオレが
急に女好きになって
子作りできるわけがない凝視





そもそもこんなブサメン30代で
安月給の人生ハードモードを生きるオレに
恋してくれる女性もいないだろ爆笑





もっとぶっちゃけると女には
本気で恋できる気がしない!





でも男には本気で恋できる気がする!
(男と付き合ったことないから予想ニコニコ)





と、こんなことを考えてるけど
そもそもオレがカミングアウトすれば
すべて済むんだよな昇天





そしたら
ばあちゃんが変な期待しないし
親は…勘づいてそうだけどすっきりするし
気の迷いでオレに告白してくる女性も救われる





カミングアウト🟰Love & Peace





でもそれには…
彼氏が欲しいと切実に思う爆笑





「オレには彼氏がいる!」
ってやんわり伝えといて、
半年後〜1年後に彼氏連れて説明したら
うまく行く気がする





彼氏という第三者がいることで
感情的にならず認めざるを得ない状況に
家族をもっていける…はず!
(知略と策略のカミングアウト作戦指差し)





それにはさ
重要になってくるのが
もちろん「彼氏」だよな泣き笑い





家族にカミングアウトするって
ゲイ歴長くないと決心できてないと思うし
同じ価値観の人が理想だよな不安





いうてオレも
そんなにゲイ歴長くないし
経験も赤ちゃんレベルなんだが…滝汗もやもや





こんな経験値不足で何もないオレに
どんな彼氏がいいのだろうか…





オレみたいに結婚適齢期の
30代〜40代くらいの人が
彼氏になってくれるのが理想…?凝視





そんな条件に当てはまる彼氏候補
誰も思い浮かばねぇぇ爆笑w






それどころか
昨日はなおくんにまたキュンしてたしな…昇天





なおくんから久しぶりの遊びの誘い来て
オレが「もう誘われないと思った」言うたら
「オレたちそんな軽い関係性じゃないでしょ」
って言ってくれてデレデレニコニコラブラブ





もちろん彼は
友達って感じで言ってると思うけど
やっぱうれしいやん爆笑






でもなおくんは
年齢が10歳くらい離れてて
ノンケオーラやばいです





そんな奴に恋してもしょうがないが
好きになったら止められねぇぇ






でも家族や仲良い人には伝えときたいし
やっぱ決心つけるためにも
彼氏作りてぇぇぇなぁ!笑い泣き





なおくん、なおくん言ってないで
理想の彼氏探ししないとな真顔





なおくんは推しメンとして
芸能人感覚で接して
けじめをつけるべきな気がする!





やっぱり回りから固めるためにも
オレにあった理想の彼氏を
そろそろちゃんと探してぇぇな笑い泣き





でもオレ往生際が悪いから
6月直接会って2人の距離が縮まなければ
本格的にパートナー探しに移るでも
いいかな…?凝視





こういうリスクヘッジ的な考え方
やっぱ恋愛ではいけない?ニコニコ





いやいや
何か気になる人がいるって思ってるのに
パートナー作る方がいけない…?驚き





オレいろいろ考えすぎなんだろかオエー





まじめな性格なんだな
意外とオレって…昇天
(自分でいうな!爆笑)





ブロガーたちの彼氏との幸せライフが
羨ましいぜチューラブラブ