この前、オレは仕事の関係で
米軍基地に勤める外国人と関わった





関わった状況は、彼の仕事柄
ケガとまでは言わないが
一応そっちの方向で予防





タトゥーばーん
筋肉ばーん
な白人男性





オレが軽い問診みたいなものをして
ちょっとやり取りした





その後、慌ただしく働いていたが
ふとソファーを見ると
彼の用事はすべて完了しているはずだが
なぜかじっと座って
中々帰らない様子だった





不思議に思い彼に声をかけにいったら
彼が帰り際にインスタのアカを教えてきて
メッセのやりとりしたいと言ってきた凝視びっくりマーク





彼はイケメンではないが
誠実そうで笑顔が爽やかな人だった





残念な気持ちが少しあったが
勤務中によろしくないので
それは丁寧に断った





しかし、その日の日勤終わりの帰り道
彼が最寄り改札のベンチで待っていた





思わず「あっ!」と声を出してしまい
彼が笑顔で「Hi!How are you?」と
挨拶してくれた





定番の返しをして
どうしたのか聞いたら
オレの勤務時間が終わるまで待ってた
と彼はいった…凝視びっくりマーク





オレが勤務時間内だからと断ったがために
彼は健気に待っていたと悟る…笑い泣き泣





こんなブサ男30代に
何をしているんだよ
米軍兵昇天





つか、オレ同性には同級生だったら
ちょっと告白されたことはあるが
こんな見知らぬ人に告白されたことねぇ驚き





投資関係の話しはされないと思うので
そこは安堵要素昇天
 




メッセで富士山に登るのが好きなこと
オレと一緒に登りたいと言ってきたことが
少ないながら印象に残った





しかし、仕事の関係で知り合うのは
勤務時間外で交換したとはいえ
ちょっと気が引けてしまった





そのため
やんわりメッセを返すのをやめていたら
「Did I lose you?」ときた





こんな表現をUSの方もするのか
とちょっと感慨深かった





どうしようかな…
とちょっと返信に戸惑ったが
オレは何目的なのかを聞いてみた





彼は
「体の相性がいい人を探している!」
と何も悪びれもなくいってきた爆笑





爽やかマッチョなら
探せばすぐ相手見つかるだろ
って一気に返信欲が失せるのだった昇天





続く…?