オレが今恋をしていると言っても
過言ではない「なおくん」





最近の変化は
DMで送られてくるメッセに
オレの名前よく入ってるデレデレラブラブ





「ノンゲさんおはようございます!
ノンゲさんは大切なゲームフレですキラキラ
ノンゲさんのおかげでゲームが楽しい!」
と短い文章でもオレの名前を
頻繁に入れてくるなおくん…よだれラブラブ





やたらと名前が入ってるから
メッセに名前を入れる心理を
ググってみたぜ…凝視






まあLINEではなく

インスタなんだけどそこはいいだろう知らんぷり






がちノンケのなおくんが

オレに恋するなんてあり得ないけど

もう妄想が止まらんよね…酔っ払い笑







昨日も今日も夜遊ぶし

6月には直接会うし

こんなに懐かれててずっと一緒にいたら

好きにならないのが難しいぜデレデレ



 



オレも返信はつられて

なおくん、なおくんって連発やニヤリ






でも

こんなかわいいなおくんも

実物は高身長マッチョ凝視






マッチングアプリで知り合ってないから

スペック高くても

特に投資の話しをされることはなくて

とても安心感があるのもいいぜてへぺろ






オレも6月に向けて腹筋、腕立、スクワット

顔の体操、スキンケア

ジョギング、ウォーキングと

なおくんに会う前に猛チャージするか炎






3月からはジムも入会しようか

まじで考えてる!






ジム友作りてぇぇぇチュー