またマッチングアプリで
イケメン筋肉質とマッチングした…不安




マッチングしたことに驚いているが
オレ自身もライク送らんとマッチせえへんし
騙されたら自業自得だよな…笑い泣き




プロフは高級住宅街に住んでおり
日韓ハーフの筋肉質イケメン




しかも名前が
有名人の「キムテヒョン」に似てて
韓国では一般的なのかとすぐググる凝視びっくりマーク
(ちなみにキムもテヒョンも一般的名前)




ちょっと名前違うんだけど
これから彼のことを
ここではテヒョンとよびます昇天




テヒョンは日本語ペラペラなので
日本語でやりとりできるのは
そこはありがたい…凝視





が、しかしびっくりマーク
オレにとっての禁句ワードが!
彼の仕事が「外資系金融関係の経営陣」




オレのアンテナがめっちゃ反応した凝視




オレはすかさず牽制した
「前に海外人とマッチした人が詐欺師だった」
「投資のために金を振り込めと言われた」
「あなたは違うと思うけど警戒している」
といい彼の反応を伺う凝視





テヒョンは
「そうだったんですね」と共感してくれ
投資は注意する必要があり
人のそういう話は聞く必要がないと言った
(テヒョンもしないでな?にっこり笑)




テヒョンは今大阪に出張しており
3/15にこちらに戻るということで
その付近で会おうとはなってる




会えたらいいけど
何かすべてが怪しく思えるんだよな…




例えばこの写真とかさ

ちょっと海外のジムっぽい気がするんだよ

下矢印下矢印下矢印


まあ韓国とのハーフだし

韓国いった時にジム行ったとかかもしれんし

わからんけど…昇天






本人確認のために

こんなポーズで写真撮ってもらえますか?

とかあり得ないポーズ要求して

拾い画疑惑を払拭したかった笑い泣き






でもそもそも

テヒョンが本物でいい人だったとして

オレ最近エペの子に恋し始めたから
タイミング悪いな…驚き





まあオレのトラウマで
海外の人ってみんな詐欺師ではないか
って今疑心暗鬼中なので
それを払拭する上でも
深い意味なく友達として会ってみるか!




ちなみに疑心暗鬼にさせた彼は
こちらの方です下矢印下矢印下矢印


そういえば
まだこのシリーズ完結してないんだよな…





彼とのやりとりが多すぎて
日本語訳つけながら更新すんのが
とてもだるくて…ガーン





今はテヒョンの話に戻って
彼に本当に会えるのか知らんけど
詐欺には引っかかりませんオーラ出したから
これで連絡来なくなったら黒やなキメてる





でももし韓国の友達できたら
ちょっと楽しいだろうな





韓国の反日感情は好きじゃないけど
母親と元彼女の影響で韓国ドラマとか
少し見たりしてたからな




韓国旅行で食文化や美容など
すげぇぇって思ったこともあった





テヒョンが
詐欺師でないことを祈る昇天