最初にタイトルと関係ない話しをしますが…




まじ最近心苦しいことがあり…





オレって別に声高くも低くもないのだが
なぜかこの前話したVCのドイツ人に
女性と思われてるらしく…不安ガーン




ちなみにこの前の話しとは
こちらのApexの下りのところです
下矢印下矢印下矢印



最初は「Japanese man?」
って聞かれて「YES」って答えたんよ




で、オレ少しだけドイツ語できるんだけど
その人の反応が何か悪くて
「オレのドイツ語発音悪すぎか?ガーン
と萎えながらやっぱ英語で話すことにした笑




んで、お互いたどたどしく話してたら
その人が敵に倒され「くそ!やっちまった」
とくっそ流暢に叫んだ凝視びっくりマーク




もう咄嗟にオレも日本語で
「えっ?今日本語ですよね?」
って聞いたんだけどなぜか無言…驚き




でもオレも突っ込んで聞いていいのかわからず
お互い2、3分ほどながーい沈黙に…真顔真顔真顔




まあ、最終的には観念して
日本人であることを認めてました爆笑




よくよく聞くと
その子は25歳日本男児だった!
無駄に英語しゃべって疲れたぜ笑




「何でドイツ人のフリした?笑」
と聞いたら
「すぐ抜ける人多いから外国人のフリした」
と無邪気そうに笑われておわたw




で、英語で話してる時は
男みたいな感じで話しかけてたのに
日本語で話してるうちに
いつの間にかオレのこと女って思ってることに
何となく気づいた驚きアセアセ




オレきゃぴきゃぴしてた?笑




しかも英語で話してる時に
歳とか住んでるとこ聞かれたときに
23歳(大嘘)、島根県(大嘘)と応えてることに
振り返って気づくオレ…昇天




だって知らない人に
個人情報を教えるのとか
何となく抵抗あったんよオエーオエーオエー




まあ嘘のままでいいし
男でも女でもどう思われてても
特に問題ねぇかと思ってた矢先…




これから出かけると話しだした彼に
「おっ!今からデートですか?」
とからかった感じで聞いたら…




なぜかオレに
「彼女と同棲してたけど別れました」
「だから大丈夫ですよ?ニコニコ
と応えられた




オレはバカなので
「大丈夫ですよ?って?キョロキョロ
と0.2秒後にはすぐ聞いてしまった




彼は「はははははニヤニヤ笑」
と笑って流してましたびっくり




オレが彼に好意を寄せてると思われたか
彼がオレに好意を寄せてるのかわからんが
あまりよろしくないよな…滝汗




いかにもストレートな雰囲気あるし
「6月にそっちに旅行いきます!」
とかまじかわからんこと言ってたし…




純情なノンケを弄んでしまったら
まじ申し訳ないので
男であることをちゃんと伝えとくか滝汗




彼を落ち込ませてしまったら
ちょっと心苦しいです笑い泣き




まあ年配のくせにVCつないでて
女か男かわからんって思われる
オレがすべて悪いから謝るか悲しい




どうしようかな…




もっと正直に話してしまうと
オレって性別聞かれたとき
何となく違和感あんだよな




一人称はオレ、自分とかなんだが
特に自分が男とか女とかこだわりなくて
それに加えてアセクシャル傾向だから
なおさらそういうのが希釈知らんぷり




宇多田ヒカルさんが
約2年前に「ノンバイナリー」と公表して
「オレもそうだな」って正直感じた




物心ついた小学生のときくらいには
既に何でも男と女で区別することに
ちょっと不思議な感覚があった




異性愛者にも同性愛者にもなりきれない
オレって特殊の中の特殊だよな




しかもモテないわけではないから
周りの知り合いからは
「なんでいつも1人?」と言われることも不安




オレからしたら
すぐ恋愛できる体質の方が
すげぇぇぇと感じるんだが…




それでもやっぱ歳もとってきたし
まじで落ち着きたい気持ちがあり
恋愛したいなっとは思ってる




まじで上辺だけの意味でなく
「いい人がいれば付き合いたい」




これに限ります





ただただオレにはいろいろ
特殊な事情が多すぎる…泣き笑い




で、この前に
アクションを起こそうと思い
マッチングアプリのTinderを入れてみたが…




一応、オレのステータスは
バイセクシャルとゲイにしてあるんだが
上位ブログガーさんが紹介してた
ちょっと有名な方とマッチングした…凝視




まあその業界で有名な方のため
おそらく宣伝目的のために
いろんな人にlike送ってるんだろうが…




釣られはしないが
ネタの提供あんがとな
と微笑んでしまったニコニコ




みんなもマッチングアプリなんて
本気の出会い期待しちゃあかんよ
(お前が言うな!と笑われてそう笑い泣き)