いつも上半身裸の写真を

送りつけてくる彼氏




でも昨日は珍しく写真来ないから

「セクシーな写真なし?」

と冗談っぽくいったら…!?




ドアップで

雄っぱいがえぐいのきたっっポーン!!




エロすぎたので

夢に出てきそうニコニコ




もともとの体格と

努力でつけた筋肉が

輝き放ってるな昇天キラキラ




しかし

こんな筋トレばっかしてそうな彼だが

株やトレードについての知識豊富驚きキラキラ




最近は専らそのことについて熱く語るため

ブログに載せれるような英会話なしネガティブハートブレイク




でもラブラブなので

いんだけどさ酔っ払い笑




一応そんな合間にも

愛を表現してくれる

彼からの一文あるので掲載デレデレラブラブ





彼に職場まで車で言ってるのか質問され
「バスと電車で笑い泣き泣
とチャットで返信したあとの会話



彼「I see haha dont cry,
 I do drive by myself babe, I like driving 
but now you're driving me crazy,
 you're so cute lol チューチュー



driving me crazy
右矢印「夢中になっておかしくなりそう」
(恋愛感情 or 怒りで)「気が狂いそう」



ここのdrivingは「運転する」って
意味ではなく慣用句らしい凝視びっくりマーク



オレ、調べるまで素でわからなくて
「お前はオレにクレイジーに運転させる」
ってやばい奴と思われてんのかと勘違い笑い泣きw



英語そんな得意じゃない言うてるのに
韻踏んできて照れ隠し⁇酔っ払い笑
(オレがバカなだけです…すみません)



文末の「lol」は「laughing out loud」の略
右矢印「大声で笑う」っていう意味の
チャットやSNSで使われる略語





ちょっと訳してみる真顔キリ



彼「わかった(笑)、泣かないで。
オレは自分で運転するし運転することが好き。
でも今オレはキミに夢中になってる。
君はとてもかわいい(爆笑)チューチュー





なんやねーーーーん!!
彼氏かわいすぎなニコニコラブラブ



まあオレのことをかわいい言ってるのは
まじでMRIや脳波検査が必要ですが…昇天



これからいろいろ楽しみやデレデレ笑