昨日は飲み会だったので
記事の更新が大人しめでした…
すみません笑い泣きアセアセ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ下矢印本編下矢印ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


おじさんびっくりした驚きアセアセ


何を思ったのか
一回り年下の男の子から
告白された…滝汗アセアセ


いやいや
もう明らかにおかしいと思ったから
「若すぎる…お小遣い目当てですか?
とストレートに尋ねたよ真顔びっくりマーク


今思い返すと
驚愕しすぎたせいで
「同性愛者ではありません」
とか否定する暇もなかったな…w


その彼は
昨日久々に大衆居酒屋で飲んだとき
たまったま隣のテーブルにいた
大学生の子…らしい凝視


オレは久しぶりに
小中高と同じ友達3人組で
10年ぶりに集まり飲み生ビール


2人とも結婚して
片方は子どももいるお願いびっくり


友達としての喜びと
独り身、年齢を感じせる悲しみを
一緒くたに味合わせてもらった酔っ払い笑


オレに対して
「お前は結婚しないの?彼女は?」
と遠慮なしに聞いてくるダチ魂が抜ける昇天



「最近(同性に)フラれたばっか」
とオレはしれっと応える


ちなみに友達はオレを同性愛者と知らんので
( )は心の声で表には出さず予防
(いきなり言えねぇぇ爆笑)


「どんな人?お前の恋愛話おもろそう」
と煽ってくるダチたち…
(殺意が湧くぜ…凝視)


「在米メキシコ人の人ですごくいい人だった」
と無難に応えたつもりだが
「外国人?やべーどういう知り合い?」
と深まる関心が止められねぇ驚きびっくりマーク


「写真見せろよ」
と言われたけどさ…



下矢印今筋トレしてるんだの写真下矢印

下矢印髭ありとなしのオレどっちが好き?下矢印


下矢印元カレの関連記事下矢印



いやいや

こんなイケメンフォリナー見せたら

情報量過多でダチ引くよな…ww



つか久しぶりに

今写真みたけどやべーオエーオエーオエー

くっそイケメンだよな爆笑爆笑爆笑



みんなに目隠しないバージョンを

堪能してもらいたい…アセアセ



あー性格も顔も良しの彼に

この先の全運勢を使い果たしてもいいから

また結ばれたいって思うくらい

今もまだ好きだ…笑い泣き笑



やべ

話し脱線しましたが

その場は「写真なんかねーよ」とはぐらかし

「もう傷えぐるな」と話し中断ウインクスター



わいわいしゃべって飲んで

終電もあるので23時過ぎに解散

って流れになったんだが…もやもや



友達の1人が最後にトイレ入ったきり

15分以上戻ってこない…滝汗アセアセ



ドア叩きまくって

何とか鍵開けてもらい中見ると

汚物はなさそうだったが

腰砕けてヘロヘロゲローゲローゲロー



「おい、大丈夫かよ?」

とオレと友達が脇を抱えて

外に出すが…



「もう帰りはてなマークまだ飲みたい」

と終電も近いのに

見当識障害ややあり酔っ払いロックグラス



オレと友達はそいつを見て

負けた方が送ろうとなり

ジャンケンしてオレは勝利指差し飛び出すハート



最後の最後まで友達は

「こいつ送るからお前の元カノ最後に見せろ」

と悪絡みをしてきたガーンアセアセ



いつもなら軽くイナして終わるオレが

昨日は酒の力もあってか

仲良い友達に少しカミングアウトしたくなる



「実は彼女じゃないんだ」

「まあ、最近多くなってるやつ」

「今度詳しく話してぇな、オレも」

と勇気を出したつもりが歯切れ悪く応える



そんなオレに対して

その友達も空気を察してくれたのか

「OK!楽しみにしてるぜ爆笑

とイケメン対応キラキラ



そのまま

潰れたダチをタクシーに押し込み

最寄駅とは違う方向に消えていったリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



1人とぼとぼ歩きながら

元カレのことを思い出し

「オレ幸せになれんのかよ」

「あー1人しんどいわー」

とか夜道に誰もいないのをいいことに

独り言をぶつぶつ…オエー魂が抜ける昇天



駅のホームに着き

ほぼ人がいない状況で

ぼっーと立っていると

隣に若くて小柄な男が来た



「こんな広いのに何でオレのとこ来る?」

「ここが出口付近に到着すんのか?」

と数秒ほど考えてみたが

酔っ払っててめんどくなり思考停止もやもや



電車がくるまで20分弱あり

「くっそさみぃぃぃ雪の結晶チーン

と酔いが醒めるほどの寒さに耐えてると…



唐突に隣の男の子から

「あの、めちゃくちゃタイプです!」

とでかめな声で言われる



視線をそっちに移すか迷ったが

恐る恐る隣に目を向けると

チラチラみている隣の男の子…滝汗!?



どうやら勘違いではなさそうなので

「えっと、オレのこと?」

って念のため聞くが

うんうんと頷くだけポーンポーンポーン



爆弾渡されて

どうするかはお前次第と

いきなり主導権を渡される滝汗泣



テンパりすぎて

「君かなり若いよな…歳いくつ?」

と普通に質問してしまったゲローゲロー

(お互い同性愛者と暗黙の了解⁇)



「20歳です」

「大学生です」

と言われて驚愕…滝汗



いやいや

「一回り以上下やんポーンポーンポーン

とほんまもんの絶句真顔



「おじさん3⭕️歳だよ?」

「お小遣い目当て?」

とストレートに尋ねるが…



「タイプだったから…」

とどうやら勇気をだして

まじで声をかけてくれた様子汗うさぎ



オレは身長170後半あるんだが

彼は20センチは低いので

予想155センチ前後



彼は体もくそほっそいので

50キロあるかないかくらい??



確かにオレは

それなりに恵まれた体格してるけど

一回り以上年上の男だぞ?



しかも元カレにフラれる前まで

抱かれるのはオレだろう

と無駄な覚悟決めてたおやじだぞ…滝汗



いろいろ試行錯誤してるうちに

電車がまもなく到着のアナウンスが…



何か言わなければと思い

「オレはどっちかっていうとウケなんだ」

「君もそうだろ?オレたち合わないな」

とやんわり断りを彼に伝える



彼の様子を見ながら

(オレは同性と未経験なのに決めつけごめん)

と思いつつ居心地の悪さに

耐えられなくなってくる…爆笑雲



そんなオレの恋愛経験0の牽制を物ともせず

彼は吹っ切れたご様子で

「それでもいいです」

「無理ならお兄ちゃんになってほしい」

と可愛くそして強く提案びっくりマーク無気力



彼の勢いに負けたのと

ハードルが急激に下がった気がして

「お兄ちゃんならいいか!」

と訳もわからずオレも合意🤝



インスタやLINEを交換したい

と言われたが

リア友としか交換しない

と丁寧に断りメルアドだけ交換デレデレ笑



何か照れ臭かったので

電車到着間際に

オレはそそくさと歩き違う車両に乗り

事なきを得る滝汗アセアセ



彼から今日の朝早速メール来てて

「料理が好きです」

「カラオケも好きです」

と来ており

「誘えよ兄ちゃん」って圧を感じる…



類は友を呼ぶって

ことなんかな…笑い泣き