さっそくこの前入れた
ゲイアプリの「Grindr」
で知り合った海外の方と会ってきたびっくりマーク


身長知らなかったけど
185前後あって
くそがっしりしててデカくて緊張驚きアセアセ


しかも土曜の日中ということもあり
どのカフェもレストランも
満員御礼笑い泣きアセアセ


結果
1時間歩き続けて
話しをしただけっていうね…爆笑w


でも話したら
日本語ペラペラで
笑顔で話してくれて驚愕ポーン


最初オレの勘違いか
プロフでアフリカ人って書いてあったけど
ジャマイカの人だったニコニコ


恵まれた体格筋肉
頭もすごくいい鉛筆


ジャマイカは
気候は涼しく過ごしやすいそうです


水泳やクリケットが
有名らしい…立ち上がる
(オレも水泳ならやってたが話広がらず)


日本語で流暢に自分の国のことや
日本に来てからのこと
その他趣味などをいっぱい話してくれた酔っ払い笑


デスノート、フェアリーテイル
ラブライブ、ナルト、ワンピース
薬屋のひとりごと…etc


もうアニメの名前を
澱みなくいう彼を見て
「本物のヲタクや酔っ払いキラキラ
ってめっちゃ安心したぜニコニコ愛


でも日本人がアニメの話しを
意気揚々としてたら引かれるけど
彼のように凛々しい海外の人がいうと
カッコよく見えるから不思議や凝視びっくりマーク


自分の趣味に誇りを持ってる彼は
常に自信に満ちた表情で
オレには破壊力が半端ねぇデレデレスター


彼を見て話しを聴いてたら
勉強、スポーツ、リアルの生活と
何もかも素晴らしかった…昇天(昇天)


最近の神は
二物も三物も与えるようだよだれ


アニメで日本語を覚えて
ラノベ読みたくて
日本語の勉強をはじめたんだってびっくり雷


それがきっかけで
日本の文化や生活なども
もっと知りたいと思い
来てくれたらしいキラキラハート


20代前半で日本にきて
今は日本に住んで5年くらいで
オレとは比べものにならないくらい
とてもしっかりしてる…不安


不安はなかったのかと聞くと
全くなかったって
笑顔で応えてくれたときには
おじさん頭が上がらなかったよ笑い泣き泣


神様!
彼には二物も三物も与えて
オレには一物もくれないのか?凝視ハートブレイク


そんなオレに冷静になった瞬間
神様の声が降り注いだよ
(彼は努力で勝ち取った才能)
(他力本願なおまえに勝ち目なし魂が抜ける昇天)


しかも
オレは死ぬほど人見知りで
初対面とかいつも緊張で血圧爆上がりですが
彼は英語教師をしていて
話すのに慣れてるのかリード半端ない…


冗談いったり
話しやすいゲームの話しにしたり
お互いの経歴の話題を振ってくれたり
気遣いすげぇぇぇなチュー


第二言語⁇で
人の話し方や様子で雰囲気を察して
心遣いできるってくそすげぇぇデレデレ拍手


オレもいつの間にか緊張が解けて
彼とフレンドリーに話せた酔っ払い笑
まじ感謝です笑い泣き


彼とちゃっかり⁇しっかり⁇
今度マリカーとスマブラすることに…w


ゆくゆくの目標は
日本語検定1級とって
翻訳家として働くことらしいです凝視びっくりマーク


アニメがそんな偉大な夢に派生するって
すげぇぇぇびっくりマーク
立派すぎてえぐすぎやんびっくり


最後に彼に
日本に来てカルチャーショックを聴くと…
「トイレで手をぱっと洗うだけで出るとこ」
だそうです笑い泣きw


ジャマイカでは小さい頃から
泡をつけてかなりキレイに洗うよう
徹底した教育を受けるようで…


日本に来て水ちょっとかけて
すぐ出ていく人たちを見て
衝撃だったそうです魂が抜ける昇天
(日本人の衛生概念が低くてすまん)


フォローすると
水道や下水などのライフラインが
日本はかなり高水準なため
そういう風習に…


とかいろいろ考えたけど
言い訳っぽいので
日本代表として
素直に謝っておきましたデレデレ笑


一応オレは
医療従事者の端くれですので
しっかり泡つける派ですびっくりマーク
(誰も聴いてねぇ)


みなさまも
トイレから出る前に
泡つけて手洗いしてくださいウインクラブラブ