オレは陰キャゲーマーなのは間違いないが

最近はあまりゲームにのめり込めてない真顔雲



理由いろいろあるがぱっと思い浮かぶのは

以下3点…キョロキョロ

・体力ないので仕事から疲れてすぐ寝てしまう

・単純にハマるゲームがない

・一緒に遊びたいフレが彼氏しかいない照れ



昔はFPSが好きでAPEXやCODをしてたけど

何せFPSって1人だと苦痛なんだわ笑い泣きアセアセ



でもAPEXでFFⅦとのコラボイベント

今日(⁇)から開催してるらしいと

フレからDMをもらい…



久しぶりにオンラインしてみることに…真顔キリ



結果はバスターソード振り回されて

タコ殴りにされて終わりましたチーン魂

目立たないレジェンドだったクリプトが

クラウド的ポジションでPVされていて

ようやく日の目を見ることに…スター



このバスターソードのスパレジェは

どのレジェンドにも装備可能とのことで

かなりやる価値ありそうデレデレラブラブ



ただそのDMくれたフレは

総額32000円ほど使って

何とか手に入れたんだと…昇天昇天昇天



うーん…ちょっと高すぎだな滝汗

彼氏は競争的なゲーム、特にFPSは❌だから

あんまりする機会ないし我慢するか…凝視