きっとオレが深く考えすぎなんだよな…キョロキョロ



恋愛面で性的欲求がないタイプのオレは

アセクシャルかもと思い悩んだことがあるネガティブ



異性でいいなと思う子がいて付き合うが

体の雰囲気になると結構がんばらないと

行為に至らないタイプの人間だった滝汗アセアセ



そんなこともあり30代からは恋愛自体

敬遠していたのが事実だ…うーんしょんぼり



そんな免疫力0のオレが英語知識がないのも

相まって彼はオレに好意を抱いている…??

と勘違い野郎を発揮してしまっただけ…?滝汗



そもそもオレは同性に恋愛感情は…

抱いたことあるかもな…驚きアセアセ



あれは小学生からの親友だと思っていた奴から

中高大と告白されて…と回想に脱線しつつ

今の問題に目を向ける真顔キリ



でも自分の中で考えても答えは出ず

むしろネガティブシンキングタイム突入笑い泣き泣



favorite person❤️、like you a lotチュー

くらいで勘違いする30代くそ痛ぇぇゲロー

と悶えながら他ゲーして彼と距離をとる笑い泣き



そんな期間が2、3週間ほど続くと

彼から唐突に「I miss you笑笑笑

とDMがきたっっっっ…キョロキョロポーン滝汗うーん



もしやオレがゲーム上手いのをいいことに

利用したいだけなのか…びっくりはてなマーク



いやいや、彼はレベルもカンストしていて

アイテムや装備も最上級の物を持っており

オレを利用したいわけではない…はずニコ



そうなってくると…

もしかしたらまじで好いてくれているのかもはてなマーク



オレから一歩踏み出さないとわからない

そう感じた瞬間だったため

「I miss you too❤️」と送り返してみたびっくりマーク



でも調べると「i miss you」は友達にも使い

❤️マークが付いてるからって勘違いかもと

返信後に軽くパニくる30代男…ゲロー痛い奴



それからすぐに「それなら今から遊ぼうニコニコ

と言われ同じみゲームにオンライン歩くテクテク



2人ともレベルカンストでどのmissionも

数分で終わってしまうため彼から

「他の部屋で他ユーザーとも遊ぼうニヤリ

と提案される…ガーンアセアセ



オレは2人きりでなくなるのが少し残念に感じ

「君は人気者だからねニヤニヤ

「オレが独り占めしたら悪い爆笑行こうびっくりマーク

とくそ面倒な絡みをしてしまう…驚きオワタ



しかし彼からは予想外な返答がきて

「I’m all yoursピンクハートピンクハートピンクハート

「No one can’t take me away😘❤️❤️」



え、予想外なストレートな返答がきて

またまたパニくる30代男…滝汗!?

「私のすべてはあなたの物」

「誰も私を連れ去ることはできない」



で、いいんだよな…笑ううさぎ

でもこれはゲーム内の話しであって

リアルとは違うのかも…汗うさぎガーン



もう考えるのが面倒くさくなってきたので

「i love youハート」と送ってみることに…アセアセ



そして彼から予想外の返信が…



続く…