あざらすぃゆずこさんを交えた1折会 ※MHW向け記事 | MHXデビュー初心者から見た、一般人向けのモンハン考察ブログ

MHXデビュー初心者から見た、一般人向けのモンハン考察ブログ

攻略サイトなどを参考にしても、使い勝手の悪いスキル構成などが少なくなかったため、普通の腕を持つ人にとって本当に意味のある情報を提供しようと考え、立ち上げたブログです。

 昨日、あざらすぃゆずこさんを交えた1折会が開催されました。

 ツイートにあるように、くあてぃサークルのメンツのほか、名だたる手練が集う、まさにお祭りでした。

 

 前回私が参加したときは、まだ腕前や知識が未熟だったことから、右往左往しながら自信もなく参加していたのですが、あれから数ヶ月経ち、ある程度のPSと自信もできて、十分に愉しむことができました。

 

 これだけの手練が揃うので、適当にやっても折れるという感じでした。某氏が「黒甲双剣で2度目の麻痺とれなかったんだけど」とか言いだしたり、「○さんの近くにいると溶岩降ってくるので気をつけてくださいねー」などと(私が)言ったりして盛り上がったりながら、宴は華やかに終わりました。

 
 アイスボーン前のラストマムとして、相応しい〆だったかなと思います。
 
 ご一緒させて頂いた皆さん、どうもありがとうございました!