お疲れ様です🍵


⚠ポケモンGO!初!ダイマックス戦

は最後に🤩




このポケふたが実装されてから👇️

中々行く機会もなくて(え




これは仲良くしてくれてる 
フレさんに贈りたいいい!!
ってずーっと思ってました😽
今回たまたま設置されてる方へ
私用があり、用事を済ませから
ドキドキワクワクしながらw
向かいました😺
なんとジムも4ヶ所も隣接しており!!!!
なんて効率的な街(駅が近い)
丁度タイレーツレイドも遊べた♪
(リアフレは一発イロチ出やがったw羨ましい😂)
で、私は色違い出ませんでした🥲
1時間弱の滞在で全員には贈る事は出来ませんでしたが😢いずれまた近い内に??
と考えております。
また、県内のポケふた巡りも
徐々にと思っています!
気長に待っててね〜🤗

そしてその夜は久しぶりに沢山歩きました
7、8km位でしょうか
ただルートがない、なかったので
セルは集められず😹残念!


 TL上げにはやはりこちらは欲しい所…

 

いずれ購入したい私です😹

でもちょっと高くない?(え

そうそうボール型のあったのに何処へ??


兎に角も歩く!
用事がなくても健康の為
少しでも時間があれば…と思ってる日々。
仕事終えてからの
30分位、2km弱の無理しない程度なんですが
その後お風呂、そして夜は
ヨーグルトにバナナ
そしてこちらの青汁をw
健康の為にそういうお年頃なので^^;
手軽で簡単!
苦みもなく美味しく頂いてます!

実はもう数年前から続けてました

悪玉菌とかコレステロール値が気になり

少しでも健康にいいのかなと。。。

それでも昨年はとある病になってしまい

余計に体調管理には気を付けてます。

私の場合、

決して高価なものではなく味などを吟味して

辿り着いたのは最近はアマゾンにて!

乳酸期、なんと酵素もプラスされてますし!

毎日の日課にしてます😊

お得に購入してるこちら⇩

 セールしてる時が特にオススメですよ😊




 更には、モンハンワイルズ!

私は多分モンハン専用となりますので

(あれもこれもと他のゲーム遊ぶ暇ないの😢)

Xbox

を検討しております😊

マルチで遊ぶなら!

手軽にオンラインを楽しめるには

こちらと、教えて頂きました!


 

その前にコンソールですよね!

シリーズXのレスは来月発売で

現時点では売り切れの所もあり

在庫あるのはこちら



 

9月10日午前で

 66978円税込みで購入可能です!

レス版は今は購入出来ないみたいです。。。


いやいや、引き継ぎもしたいし 

高くてもやっぱり

プレステでしょう!


 

 9月10日午前では適正価格で購入可能です!



 

 現時点では適正価格ではないようです😵


そして!10日の深夜にはProの発表も?

気になるところ。。。



それでは最後までご覧頂き

ありがとうございました!

コンソール違くても一狩り行きましょうネ🐱



先程、ポケモンGO

ダイマックスやってきました!

よくわけわからないのだけれど(え

近くにはフシギダネが!
ボールの軌道が重いから
Excellentなんとか出すも
パイル駄目
結局
金ズリ🤣

わけわかめでも楽しかった!
ソロでも倒せたのが嬉しい♪
報告まで!🤗