乙狩り様デス😺

さて
モンハンワイルズ✨
武器紹介のトリを飾るのは
最後は
双剣
でした✨


そこで、あたすが(私)
今作で使いたいいい!
武器!!✨

⚠個人的な想いで他の武器に対する否定、悪意などはございません。

なにがなんでもやっぱり!

太刀✨
天上天下無双刀✨
ライズ、サンブレイクでは
なかったので🥲
重ね着などでコーデしたいし
わんこのも雷まとってのもカッコいいし
新作もジンオウガ登場するよね?!
とにかく私にとって攻撃のパターン
立ち回り振る舞い容姿
など
全てがカッコいい!!!w

そして
ガンラス✨
よく浪漫浪漫と言われるけれど
私的にはそうではなくて(え
いやそうかもしれんが(どっちや!)
カッコよさと竜撃砲が熱い!
拡散型が好みなのだけれど
ワイルズでは何が一番強いのか…
見極めそれを使いたい!()


更には
チャアク✨
私にとっては扱い方がムズいのだけれど
あのビン使ってのスバババンて
爽快気持ちいいので!w
いつも打つタイミング弱点外してるけど(え
斧モード研ナオコモード
カッコええんや!😂


なんちゃってガンナーな私は
ライト
ライズから下手なりに本格的に?
使った遊んだけど楽しかったので
ワイルズでも游んでみたいです!!

そしてそして!
由美✨
いつも弓は難しそう〜😂
って思いつつも
アイボでは一時期使って
なんとか歴戦?だっけかな 
キリン倒したけどね。。。
日本の武士道?
弓道部だったので??()
嘘です😭弓道部憧れてたのw
新作今作では。。。

そんでもって
双剣、ヘビィも気になる遊びたいけど…
双剣ボタン押しすぎてしまう
下手が更に下手なんですよね〜
加齢に舞いたい!
あ、華麗に舞いたいのだけれど😂
ヘビィは…動作が😂
片手剣も捨てがたい!んだけど
あれもこれも扱えないしなぁ
時間も限られてるから〜🙃


そして私が絶対?
使わない
やらない
出来ない
色々な武器遊ぶ時間もないからね!
言い訳〜😂
操虫棍、スラアク辺りでしょうか…
遊ぶ時間は転職したらなんとか
なるかもしれないんだけど 
これはプライベートな問題なので。。。
難しいのです🫠

でもいずれも闘技大会での
ソロにて🥲
S✨
取るために扱わなければならない
事もあると思います
その時は頑張るしかない!w

こうしてみると
カッコよさ(個人的な想い)
可愛さが重点、重要なのか
とあらためて思ったw
PSないから楽しんでなんぼ!
もちろん強敵はソロで討伐目指す!
を心がけて今までやってきたw
タイムアタックは苦手無理だけれど😂
とにかく楽しんで遊びたい!
そんな感じではありますが
共感できるハンターさまおりましたら
是非にも仲良くしてやってくださいまし🤗

新たなプロモーション映像③
も21日午前三時ドイツから?
あるみたいですし
今冬、年末是非にとも体験版を!!!!!w

最後までご覧頂き
ありがとうございました😊