この曲が今の私にとって
バラードは余り聞かないのですが
好きな歌です🎶 
癒やされております🥹

さて!
あっという間に月日は流れてしまう

あのとても楽しみにしてた!

ポケモンGOの仙台フェスから

はや一ヶ月!!

午前は良かったものの

メインの七北田公園到着後は

天候に恵まれず

土砂降りの中でのポケ活は

心打ち砕かれるようでしたw

今思えばイロエロト反省する点も多く

初めての事なのでここアメブロで

トレーナーさんからのアドバイスが

本当に嬉しく参考にさせて頂き

とても感謝しております😊

なんだかんだありましたが

あっという間でしたが

とても楽しかったなぁって

思いますが…

スカーフ付けたラプラスや

ネクロズマのイロチが相方に出なかったり

フレンドさんを招待できなかったり

レイド沢山やれなかったりと

散々でしたが

フレンドさんには大変申し訳なかったです😢

今後、また行ける場所でのフェス開催するなら

今回の経験を活かしたいと思います

次は名古屋??

そしてグローバルが来週に迫っておりますね!

フェスのチケットだと思い

最初にグローバルのチケット購入した私ですw

土曜は仕事なのですが

日曜は合体したネクロズマ出るとのことで

マッシブーン、フェローチェ?もないのでそちらも欲しいし!それらを楽しみに今年も熱い夏!頑張ろうって思います😽


更にはモンハン!

WILDS

こちらVCで面倒なてきちゃ

TCから開放できたならとw

あまがえるさんと遊べると信じw

またまだ先ですが

ご一緒してくれるハンターさまも

絶賛募集中です!!

是非絡んで頂けると

嬉しいです😊

モンハン関連お話ししましょ〜


それに伴い

PS5を購入するお金は貯めましたがw

(ボーナスない私にとってへそくり的なものは大変なぼんびーなので😢笑)

ゲーミングチェアやモニターも欲しい!!✨

この物価高騰の中、節約して貯めます!!!

もう今の所辞めて転職して〜🤣時間欲しい〜



最後までお読み見て頂きまして
ありがとうございます😊