お疲れ様です🍵

あっという間に1週間

先週の日曜日

仙台に

ポケGOフェスタに

遊びに行ったんだよな〜




って!

時が過ぎるのは本当に早い

これも歳のせいなのかな。。。🥲笑

そして今日の仙台、泉区も

天気は暑くもなく寒くもなく良さそうで!

先週が今日だったら!って

日頃の行いは悪くはない!(え

とは思うものの

晴れ男!(え

なはずなのに〜

悔しいです!!!!www


さて相変わらずの前置きが長い私ですが😂


もう周りが凄い

トレーナーさん?達で溢れかえってる

そんな感じの駅前

人人人でしたね!

駅構内では歴代のポケモンGO

オープニングの画像

イラスト展示しており

ここら付近もトレーナーさん?達で

混んでおりました!

エスカレーターを降りつつ

連れが「テンション上がってきたね!?」

いやそれはそうかもだけど

圧倒される我w

初めてのPokémonヘブンス

天国✨

堂々とExcellent狙えるぜ!(意味不明

二戦ほどかなネクロズマをやり

相方はエラー不具合でまだボール残ってたのに落ちて復帰できず😢

も98、7?パーGETしましたw

結果的に私は色違い一体

相方はなし(チケット保有者確定ではないの?)

ロケーションも各1つずつでした。。。

色調整の個体値は相変わらず低く

悲しかったです!

ポケモンセンターのポケストップ回すの忘れててフレさんにギフト良いの送れなかったかもですが、ごめんね😂

またいつか仙台行った時は送りますね(多分)

それはそうと舞い上がってたのか

もう到着してすぐテンパってたのか

公式ルートなるものをやった事なかったし

ゴールがラプラスのポケふた

七夕バージョン(仙台七夕は有名)

なので何度か訪れゲットはしてるものの

そこへポケモン捕獲つつレイドしながら

向かう事にしました!


30分位かな
並びました
いつもなら人はまばらみたいですがw
相方とぽけふた✨
並ばず横後ろから写真撮ってる
人もいましたが…マナーというか
なんなんですかねぇ😑

途中レイドやポケモン捕獲しましたが
レイド、ネクロズマ戦
フレンド招待も
部屋人数がすぐに満杯になり
きっと参戦出来なかったと思います
大変申し訳ありませんでした😢
何度も何度もオンラインになってる方
フレンドさん
には招待したのですが
今思えばフレ専用部屋立てすれば
と思いました…これは慣れてないのと
こんなにも人気があるとは…

駅方面に戻る途中、休憩も兼ねて
充電も可能なタリーズに
穴場?席も空いてたので!
七北田公園には地下鉄で向かうので
混まない内にお昼には向かおうと
思いました!
これが後に後悔した1つとなりましたが…
ただ行きも帰りも混んでる割に座れたので
その点は良かったです👍

前半の時点で
フランス限定のポケモン
クレッフィ
仙台GOフェス限定の
月の冠をしたイーブイの色違い
そして個体値は残念だけど
ネクロズマの色違い
をGET!
天候もくもりで大変満足してましたw


今気付いた!CP13低っ!w
CP低いなーこれイロチくるなー
と思ったら的中しました😂😂😂


また…つづく😂🙇

長文乱文最後までお読み
みて頂きまして
ありがとうございます😊