行ってきました〜


仙台GOフェス❗❗




参加できて!それに関連して私に

リアルで

アメブロで

その他諸々で

関わってくれた皆様には本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました😊

とても感謝しております😊


もう本当ポケモンGO天国でした〜✨

だって白い目で見られる事もなく?(え

私の住んでる田舎では

ポケモンGO堂々と遊べないというか

なんか視線気になるのですよw

田舎ならでは気に過ぎかな?w

もちろん迷惑にならないように

充分に気を使い気を付けてはおります。。。


今回ポケGO初めて数千年!

堂々とポケモンGOで遊べたのですもの!!

これがとても素晴らしい事だと思いませんか?

本当にたのしくて嬉しかったなぁ〜


でも七北田公園会場、イベント始まってから

ずーっと雨でね。。。

なんだかんだあって

あーすればよかったのに!!!

って後悔してしまいました🥲



なので今回のフェスは本当にめっちゃ天国でした♪天国行ったことないけど🤩


さて、、、


人生は後悔の連続である。。。


誰かの名言??

え、オレ?笑


(今後の記事内容の仙台GOフェスを終えて

の後悔した事に関連して)


ブログでのポケGOトレーナーさんでもあるフォロワーさん達に、フェスに関しての色々なアドバイスを頂きました✨本当に有り難く参考になりました!とても感謝の極みです!!

それなのに。。。

現実はー

もっと色々と出来たのでは!出来たはず!

的な残念な感じの初フェス参加となりました😂


2日、七北田公園でのイベントは午後からでした。フェス開催前から仙台泉区の天気予報は毎日欠かさず!スマホでにらめっこ?w


YouTubeではポケGOのフェス関連をみたり、ブロガーの方々からのアドバイス等頂いたりととても楽しみにしておりました!


が当日の予報は雨!それでも奇跡を信じてその日を迎えました。


車で仙台へ

とは思っておりましたが

その為に下見も兼ねてGWに現地へ

けれどちょっとリッチに?

新幹線を選択しましたw

9時前に仙台駅に到着♪

まちに待ったとても楽しみにしてた!

いよいよ私の初めての

ポケモンGOのフェスタ✨



何をしたらいいんだ?!www

頭真っ白的な??(え






駅構内より外に出ると人人人!!!
トレーナーさん達沢山www

レイドもうわさ通り始まっており!
ネクロズマ!!!
私も参戦しました!!!
フレンドさんもお誘いと思ったのだけれど
あっという間に満室になるので。。。
(コードで部屋作ればよかったと
招待とか慣れてないので🥲
今思えば5人揃えば勝てたよね???)

あまりにも満員になるので
アーケードの方、空いてる場所で
とは思ったのだけれど。。。
そして連れが高個体なのに落ちてしまう
ゲットに戻れない
同じ部屋に入れないとトラブル始末
先が思いやれる事態に😂
その後は
そうだ!公式ルートやってみたい!!
と🤩

つづく