記事を作成しつつ

もう数日経ちます( ˊᵕˋ ;)


メジャーリーグ⚾

3試合連続!!!

ホームラン⚾️✨

11号!!!!!!!!!!!


今シーズンの、も!


大谷翔平選手✨


活躍✨ホームラン!

凄く嬉しく元気の素になっております🎶



さてGW終わりましたねꕀ⋆

なんとか連休取れたので!

仙台に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

主な目的は!


それに伴い

七北田公園の下見したかったので!w

初!仙台の地下鉄にも乗りました😊🎶


まずは今回、愛車を走らせ

仙台にちょっと贅沢に1泊でw 

午前9時頃に到着してからの

仙台に遊びに行く度に気になってた

お店で軽くモーニング頂きました😋



ちょっと分かり難いですが
ツナチーズのトースト
連れはハムチーズ!
そちらの方が美味しそうでしたw

それから
地下鉄に乗りやってきました😊🎶

人が沢山居ました( ˊᵕˋ ;)
どうやら人気の公園なんですね!
もちろん人口も私の所とは桁違い
多いですし!

出迎えてくれたのはこちらのポケモン🦌
可愛いのはなんでも大好きです!笑
巣なのか??いっぱい居ました!
されど色違いは降臨せず!!߹𖥦߹
カプ・レヒレのレイド途中バグってしまったり😂もうこれはスマホ替えます!離脱してもらいまた挑戦しようと思ったけど…人が集まらず_(┐「ε:)_連れに迷惑掛けてしまったよ💦私の住んでる所と同じく、最初だけ人が集まる傾向でした。家族連れや、人は沢山おり、賑わっておりました。私達と同じく下見?してるポケモン、ピカチュウと写メ撮ったりしてるトレーナーさんらしき人達もおりました✨   

途中、休憩
公園内の喫茶店?かなそこでマンゴースムージーを頂きました😊店員さんの対応が良くて!GWもここに限らず、働いてるお仕事されてる皆様には頭が下がります🍀

お花畑❀✿𓇬𓂂𓈒も
噴水も⛲✨
ピラミッド??
みたいなのはこちらは頂上から水が流れております😊

記念に【ルート】作成しました♪
すぐに実装されましたよw 
なのでそれをこなし
セル1個GETだぜ!( *˙ω˙*)و グッ!
評価は上々みたいで嬉しい😂🎶
フェスで見つけたらみんな歩いてみてね!w
(フェス前に消えてしまう可能性もありますが…私は1度遊んだので半永久にそこに行けば遊べます?が🤣)

⚠⚠連れは️⭕️ってはおりません!
あくまでもアバターどぇすうw

およそ3時間程度の滞在で
地下鉄を使い仙台駅に戻りました。
お昼は念願の!バーガーキング✨
めっちゃ炭火効いててポテトもシャキシャキで!凄くちょーまいうーでした🎶

ホテルにチェックイン後は
シャワー浴びてからの
まったりの
周りに3箇所届くポケストップがあり
良かったけれどジムが遠いのが😂
残念でしたw
まったりした後はー

寿司ざんまい🍣✨🎶

久しぶりに回る寿司ではなく
美味しかったです!!
シャリが小さめだったのが…
食いしん坊な私ですw

更にデザートを求めw

連れが前もって調べてた
【21時にアイス】
生チョコをチョイスごちになりました🎶
小さめでちょっと物足りなかった私ですw
食いしん坊なんで(え

それからホテルに戻る際、
カプ・レヒレ
でしたか
たまごあったので
ルートしながら探しながら 
某公園へ1人で😂
連れはお疲れでしたw 
今度はちゃんと出来ましたが
都会でもそんなに集まらなかったです💦 
色違いも出ずꕀ⋆ 
レイド後は【仙台駅】に
ルートしながら向かいました☆ 
足が棒になりましたwww

そんな感じで  
楽しかった休みも終え、しばらく調子もあまり良くなく( ˊᵕˋ ;)ブログ更新もままならず(それはいつもの事)なので記事をup出来ずに時間が過ぎてしまいましたが( ˊᵕˋ ;)ほんと
フェスももうすぐ!ですね😊

さて今回、連休がたまたま取れたのですが
GW中も休まずお仕事等頑張ってる
方々には本当に頭が下がります。

そしてブログ作成中断しつつでしたので
毎回ではありますが(え 
まとまりなくてすみません( ˊᵕˋ ;)
最後までご覧いただき
ありがとうございました😊