先程、容量の関係
そして最近遊んでないので

モンハンなう

アンイストールしました🥲︎
フレさん本当に申し訳ございません🙇‍♂️💦
スマホ新調しましたら
復帰?……しないかな💦
本当にごめんなさい🙏

さてポケモンGO!
ゲンシカイオーガ
レイドお疲れ様でした😊

なんと!
初っ端から色違いが出て!!🥰️🎶
それだけでHappyな気分に🎶笑
あれよあれよと色違いが☺️☺️☺️🎶大袈裟w
(え……個体値?なんですかそれは…おいしいの?🥲︎カナシイ)
調子に乗った私は無料パス8回で
終わりにしようと思ったのですが…
……
課金してしまいましたw
それに
リアフレさんと今回も一緒だったのだけれど
前回同様
色違い出ず(無料8枚)
私ともう1人のフレだけ喜んでも
ここは是非とも色違い出して欲しい!
とフレのチケットも購入し
いざ仕切り直し!

……

が……


その後は出ないし
途中バグってしまい
30分?位無駄な時間を😭
無料8枚でやめておけば良かったですw
フレも出なくて
課金したら出ても良くないですか?🙃
って思いました( ˊᵕˋ ;)
寒い中、かえって悪い思いをさせてしまい
反省の極みです💦
それでも楽しかったと言ってくれたのに
救われた気持ちでした🥺
本当は残念で悔しかった思う……
でもいずれ交換して
プレゼントしたいと伝えたので- ̗̀🎁 ̖́-
イロチディアルガも
自分的にカッコイイかわいいポケモンを処女してればいいのでw
ディアルガ一体しかいないけどは別に要らない(えw

さて
来週のゲンシグラードンは
仕事で😭
合間に参戦出来たなら。。。
フレさんは休みなので
途中合出来て無料だけで終えたいとw

トレーナーの皆様はどうでした?
高個体値、イロチ出ましたか??

それではまた*˙︶˙*)ノ"