某日、2024年ポケモンGOの仙台フェスに参加するべく下見に行ってきます😊当日は前日に仕事があるので😂仕方なく朝早く会場近くに向かう予定なので💦心配性な私は…


さて、フェス参加ははじめてなので是非参考にさせて頂きたくべく、ここでポケモンGOのトレーナーさまに質問です。


なんか私が初心者🔰みたいでお恥ずかしいのですが、まずは何をすべく進めて行けば良いのか…既に混乱しつつありますw

楽しみですがw

また他のオプションのオススメとかございますか??

ちなみにTシャツは記念に購入しましたw

また午後の部参加なのですが
そうしますと午前は自動的にチケット発動してチケット購入しないと出ないポケモンが出現するのでしょうか??

お手数お掛けしますが
他のトレーナーさんの遊び方を参考にして
フェス楽しみたいと思いますので
宜しくお願いします🙇‍♂️
周りに今までのフェスやイベントに遊びに行った方もおりますが、中々お話する機会もなく(基本ポケモンGOもぼっちなのでw)すみません🥲︎もちろんYouTubeもみたり勉強します😄💦

▶私の考えてる思ってる当日のポケ活は
‪☆ここだけのイーブイ(太陽月)のイロチ狙う!もちろん他のレアなものも!!
?アーノンとかw
‪☆フランス限定のカギポケモンGETだぜ!
‪☆7キロたまご、たまご孵化頑張る(何だろ?)
‪☆レイド頑張る。招待する。
‪☆タスク?頑張る
でしょうか??