HAPPY?
ハロウィン🎃💀👻✩.*˚
モンハンなう!
ハロウィンイベントでの頭をGET!!
でもこれマルチで威力を発揮する。。。
え…まるち。。。
今も昔もソロですが何か?‪🤣‬
否!それでもレウス頭攻撃➕2より
つおいとか!!!
(が、効果はハロウィンイベント期間中😅)
なので強化もゼニー勿体無いので
多分しない(え

そして狩人それぞれ
帽子の色が違うと言う事実!
フレさん一部載せます😊
ほんとみんなさん違うw

が…
なして我はこの色に?!‪🤣‬


ハロウィンぽくなくない?w
青系が欲しかった😢

さて今3週目にて
☆7と対峙してありんす
いやー硬い硬い
やはりラスボス(レウス)
右腕左腕
(ディアブロス、レイア)
には
属性で挑むしかない!?
私のPSPでは!!!

欲しいレア5の素材!
母ちゃん!
レウスの逆鱗が全然出ません‪🤣‬
☆6ではドロップ率が悪い?
部位破壊が重要だそうで??
レウスは尻尾!
これを片手剣でちょんぎるのは至難の業🤣   
☆5ならなんとかなんだけれど(´Д`
何時になったら防具強化出来るやら。。。


これらが逆鱗なら‪🤣‬
☆6倒してもレア1な時も多々あります…🥲
意識して部位破壊狙って行きたいです!

お借りして貼らせて頂きます🙇‍♂️
部位破壊参考までに😊
(空欄はまだ解析されてないとの事です)

それでも
レウスの逆鱗が出ない()



そしてポケモンGO!
ぼちぼちやっておりますが…

ハロウィンイベント
開催中!ですが

これって
…可愛い?
のかな😅
ミミッキュの方がかわええ😍笑

しかし
どちらも仕事の関係上
そして寒さも厳しくなりつつで
そして!クマがうろついてるの🧸(´Д`
夜の徘徊?はあまり出来てなく
(仕事終わると夜もふける)
日中でも危ない?かも…

あまり遊べてないのが悲しい🥺
日曜日も雨予報ですし⋆̩☂︎*̣̩くぅー